--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'11.25.Thu

初診こわああ


拍手やメッセ、mixiでおめでとうありがとうございましたヽ(*'0'*)ノ
ほんとにほんとに、嬉しかったです!
みんな大好き?o(;_;*)o


おひるごはん
n-n-n-n-iiki241.jpg

よるごはん
n-n-n-n-iiki242.jpg
大根餅初めてつくったよぉ♪
ザクロが妊娠中良いみたいで、買ってみたんだけど
食べにくいや・・!

n-n-n-n-iiki243.jpg
結局ミキサーでジュースにして、こしてハチミツいれて飲みました


今日大きい病院に行ったら、明日また来てくださいって言われた('-';がーん

病院の人と、少しお話したんだけど
初診から血液検査するらしい・・・・・・
こ、こころの準備が!!
ま、ま、まえも書いたように!注射が・・・こわい!
内診もなんとなくこわい!
初めてのことだから、不安です(;_;)がんばろ
今日はどきどきしながら寝ます(*^-^*)ノ

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

