--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'11.24.Wed

妊娠で、いいのかな!!


さっきはパニックなってつい、一言更新だけしちゃった
検査薬で陽性反応が出ました(p_q*びっくり


今だから言えること
前の月で、検査薬使って陰性反応出てから、
あーだめだったんだ・・ってすごくショック受けて
毎月毎月妊娠を期待してリセットに疲れて
忘れるために、期待しすぎないように
現実逃避してroはじめたんだ(p_q*

けれど結局かれこれ60日近く生理が来ず・・・!

でも・・妊娠初期症状らしきものもないし、
ストレスとかで生理遅れてるだけかな?って、思ってたんだけど
今日なんとなぁく夕飯のあと検査薬使ったら
なんと10秒経たず陽性反応でたの!

1分後には、確認窓の線よりも濃いくっきり線が・・・!
今思えば、最近たまーに子宮がきゅーってなることあった

まだ病院行ったわけじゃないから、
確定したわけじゃないけど、これ・・妊娠だよね?
わああー実感沸かない
いつもと同じ毎日でいつもと同じ夜なのに
今うちのおなかには赤ちゃんがいるんだ・・いるのかな?
わーーーどうしよー!

とりあえず!日曜日に病院行ってきます(*'-'*)
これから大忙しなるね!
妊娠がゴールじゃなくて、これからがスタートだ・・!
がんばるよ(;ω;*

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

