--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'11.20.Sat

麻婆豆腐


デジカメの電池きれちゃった(;_;)
なくなく、携帯で撮りました、ごはん!画質悪いんだもなー


n-n-n-n-iiki218.jpg
麻婆豆腐と炒飯とわかめすーぷ!
わかめスープとか・・暗くてぜんぜんわからない!
ちょっと手抜きに見えるけど、一切素は、使ってないよ(*'0'*)
ぜんぶ手作りだよ??(必死)
麻婆豆腐があるので、炒飯は薄味♪
がんばってつくったのに・・この画像の暗さはしょっく

今日ラーメン作るから、電池買うの覚えとかないとだぁ!
このあと、チャーシューと煮たまご作ってきます(*^-^*)


いまさっきひらめいたばっかなんだけど
なんだか今日、やりたいことたくさん思いついちゃった(*'o'*)
やっぱめんどっちーからいいやーとかならないといいなー

あみものは、今日最低でも編みタルトの土台3個つくるんだー!

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

