--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'11.13.Sat

8ミリの編みいちご♪


編みにくかった刺繍糸いちごも、最近さくさく編めるようになりました!
n-n-n-n-iiki214.jpg
これだけ作れば、とりあえずはいっかな?(*^-^*)


ここからおたのしみたいむ!


へたをつけて・・
つぶをつけて・・
n-n-n-n-iiki215.jpg

この作業が好きです(*´-'*)b


拍手返信です♪

焦げリーヌさん
なべのお焦げの取り方、教えていただいて感謝です!
良いこと聞きました、ありがとうございます(*^-^*)
さっそく・・焦げついたままの鍋に試してみます(*'-'*)焦げめ?勝負じゃ!

とくめいさん
いつもブログ見てくださってありがとうございますo(*´-'*)o
わわ?、トマトファルシ、がんばったので すごくうれしいです♪
はい?!更新がんばります?(*>ω<*)

あつみん
いや?実際のところ集中力が続かないときあるよ(*´-'*)テヘ
あつみんこそお仕事がんばってて尊敬する!いつも、おつかれさまです♪
洗濯物の香りやばいよね!まにあっくなかま!

彩華さん
実は、未だに女の子の日が来てなかったり(*'-'*)♪
だけど、症状がないので勘違いだったかも??!
今のうちから、いつかのために入院できる病院にめぼしをつけておきますね!

pecocoさん
なんとΣ('o'*)!編み物・・褒めていただけただけでも、とっても嬉しいのに
pecocoさんのお子様用に?、と、思っていらっしゃることに感激です(*'o'*)キラキラ
モチベーションがすごくあっぷしました?♪編み物がんばります!

ルクちゃん
ありがとう(*^-^*)秋っぽい、落ち着いたカラーのマットが買えてよかった!
オレンジ系のカラーが、おうちあったかくなるんだね!良いこと聞いたぁ
そういえば、オレンジは、前向きになる効果もあるとかテレビでやってたかも(*'-'*)
ルクちゃん宅は、ハワイアンなんだね?!おしゃれで素敵(*>ω<*)
ハワイアン系のお店行ったりすると、あっいいなぁ?っていつも思う♪

ひなきちさん
なんとΣ(*'-'*)すてきな名前と、いってもらえて、すごくうれしいです!
一文字で、睦 って書きますよ?(*^-^*)
アロマやお香、良い香りで・・心地良いですよね♪
まったりするとき、ついつい使ってしまいます!
わかります?かわいいキャンドルは、飾っておきたくなります♪
編み雑貨トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

