--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'11.08.Mon

roll cake*ストラップに変身


ひさびさに編み編み記事(*^-^*)

高校2年生の妹と、7歳の妹に
ロールケーキストラップをあげた・・と以前ブログに書きましたね!

素人が作ったストラップが、普段の使用で
壊れてしまわないか不安だったので
それを試すって意味もありました!(*´-'*)てへ

7歳の妹は、ちょうど遊びまくる時期で・・
かばんについたストラップがぶんぶんなるでしょう、その状況にストラップは耐えられのかな
高校生の妹は携帯につけます、電話メールしまくりーのでストラップは無事でしょうか

どちらもこの程度で壊れたら商品としてだめすぎる
そんなきもちで過ごすこと半月・・(*^-^*)




お母さん「さくら(7歳妹)にくれたストラップ壊れたんだけど?」



・・・(*'-'*)

ちょお・・・・


しかも、ストラップの丸カンが壊れたのではなく?
ロールケーキのイチゴごと、ぶちってきれてしまったそう;
どっかにひっかかったとか、ひっぱったわけでもないらしーの

そこでそこで?!
ちょうどまだ、家にshop用に作ったロールケーキに
いちごを縫い付けていなかったので
n-n-n-n-iiki203.jpg
レース糸#20でがっちり縫いつけました!!
いやこれがもう・・刺繍糸で編んでるいちごに
ふとい針で縫い付けるのは手こずりました(p_q*針通りづれ?

その結果!
ストラップをけっこー力入れてひっぱっても
いちご自体がびくともしません!!
妹のおかげで気づけて感謝?(p_q*
n-n-n-n-iiki202.jpg

とはいえ・・ん?shop開設はもう少しかかりそう・・(*'-'*)まだまだ勉強しないと
ヘアゴムも何かしらトラブルでてきそう!

編み雑貨トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

