--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'11.04.Thu

大根とひき肉の煮物♪生姜入り


昨日の夜ご飯!
n-n-n-n-iiki197.jpg
左上はアボガドです?アボガドあまり好きじゃないけど肌に良いみたいで食べます(-q-*)

あとはこれです!
n-n-n-n-iiki198.jpg
大根とひき肉の煮物♪(生姜入り!)
くっくぱっどのレシピ見たんだけど、水分飛ばしすぎてとろーりならなかったんだ(p_q*
おいしかったけど、また今度リベンジしよ!

案の定、旦那ふたりで食べきれなかったので
今日のうちの昼ごはんにまわします(*´-'*)



昨日は旦那がうざすぎました!理由はいえないけど・・
条件付きで許してあげました

1ヶ月間毎日足マッサージと、びんた2回と、
1ヶ月間、もころんとクッキーのご飯あげる当番、
やつの好きな氷室の曲を携帯から1曲削除(再ダウンロード禁止)!
・・地味でしょ(*´-'*)
それくらい怒ったてことです

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

