--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'11.03.Wed

たけのこごはんと秋ばら♪


こんにちは、むつみですー
結構roしてますよ(*^o^*)たのしいです
とりあえずzenyが無かったので、レースしてs火鎧売りました!
これでうちとゆうき君の装備買えるかな?

気づいたら前回の更新から1週間近く経過・・
ぶろぐの更新意欲?が沸くように
今日から毎日の晩御飯の写真をうpします!

長く続くかわからないけど・・(p_q*
そう決めたのは昨日なのですが
さっそく昨日の、晩御飯の写真撮り忘れました(;ω;ぶわ
おなかすいて写真撮る前に食べちゃうんだなあ、撮る癖つけないと!

でも!昨日のたけのこご飯が余っていて
今日の朝ごはんにしたので、さっそくさっき撮りました!
n-n-n-n-iiki186.jpg
たけのこ、にんじん、ごぼう、鶏もも肉、油揚げ・・入り♪
本当は、こんにゃくも入れたかったんだけど(こんにゃく大好き!)
煮るとき、ちっちゃな鍋からあふれ返りそうになっていたのでやめました
大きい鍋をばーちゃんからもらったんだけど
以前グラタンを作ったときに焦がしてしまって・・!
うちの料理はハプニングがほんとおおいです!さらにO型なのでおおざっぱです(p_q*


モチーフつなぎのマフラー(*´-'*)b作り途中です
糸始末してないので、糸がくねくねと・・('o'll)
n-n-n-n-iiki187.jpg

たると♪
n-n-n-n-iiki188.jpg


一昨日撮ったバラのお写真でも♪
n-n-n-n-iiki195.jpg

n-n-n-n-iiki196.jpg

n-n-n-n-iiki194.jpg

n-n-n-n-iiki193.jpg

また抹茶飲みました!
なにげに茶道部でした(`・ω・´)キリッ
n-n-n-n-iiki190.jpg

n-n-n-n-iiki192.jpg

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

