--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'10.26.Tue

ふぉと*


野菜ジュースは、おいしいのとまずいのありますね?
むつみです、こんにちは?!
以前の記事で書いたとおり
ひたすらロールケーキ編んでいます(*^-^*)

手が・・つかれるんんだけど
ひとつひとつ出来上がるたびに達成感があるんだぁ♪

生クリームロールケーキ2個は、ストラップに変身して
妹ふたりにもらわれていきました(*^o^*)
気に入ってもらえてうれしかったよ!


今回はあみぐるみの写真がないので
デジカメに入ってた写真をいろいろと(*´-'*)b

n-n-n-n-iiki178.jpg
n-n-n-n-iiki177.jpg
n-n-n-n-iiki185.jpg
n-n-n-n-iiki179.jpg
n-n-n-n-iiki180.jpg
n-n-n-n-iiki181.jpg
n-n-n-n-iiki183.jpg
n-n-n-n-iiki184.jpg
n-n-n-n-iiki182.jpg



ラグナロク、やっぱりおもしろいですね!
昨日ゆうき君といっしょにやったんだけど
またはまってしまいそう?(*'-'*)
仕様が変わったそうで、ちょっとむずかしいんだけども・・

それじゃ!また?(^-^*)ノ

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

