--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'10.24.Sun

タルトに乗せるフルーツ


昨日あんなことかいたけど、おそらく妊娠してないです
検査薬、陰性でした
気にしすぎて、ホルモンバランス崩れただけみたい?
意識しないように努力はしてたんだけど・・(^-^;)

期待してた分、ショックが大きくて落ち込みました
先月は泣かなかったのにな?・・(*´-'*)

でも、今回は気持ちの切り替えがすぐできたよ!
1ヶ月は長いよ、1ヶ月もまた、よゆうができたんだよ!
落ち込んでるひまあったら、
編み物雑貨をいっぱい作って、販売したいです
少しでも良いから、ちょっとずつで良いから
未来の赤ちゃんのためにお金を貯めます(*´-'*)

うちの中で、また1段と"妊娠"が輝きました
輝けば輝くほど、妊娠した時の喜びが深くなるね!

--------------
編みタルト*
ブドウと、さくらんぼを乗せたいんだけど
紫と赤の毛糸がない・・!
というわけでいったん編みかけで保留(*'-'*)
ロールケーキの在庫を増やそうかなぁ
でも・・そうすると、同じロールケーキ写真ばかりのブログに!あわわー

タルトの土台は、我が家のくっきー君の帽子にぴったりです
n-n-n-n-iiki176.jpg
その後、おやつだとおもったのか土台に、かぷっ!
なかなか離してくれませんでした


冷蔵庫開けたら、びっくり
大好きなケーキ屋さんのムースケーキが・・♪
旦那がこっそり買ってくれてました、
n-n-n-n-iiki175.jpg
ありがとう??!

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

