--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'10.23.Sat

今月は期待できる?


おはようございます(*^-^*)ノ

あのですね!前回の女の子の日から、
46日経過してるんだけど、まだこないの!
普段なら強く症状が出るPMSもないし・・(下腹部痛とか)
更に、体温が37度超えてるんです、平熱は36度前後♪

毎日測ってるわけじゃないから、高温期何日目かわからないんだけど
ほんのちょっとでも・・妊娠、期待していいかな??(*´-'*)期待したいなぁ

「ついに?!(*^o^*)」って喜ぶときがくるのかな?
待ち遠しいね?

子供ができたら、かぎ針編みで、お洋服や
プチアイテムをつくってあげるのがゆめ
男の子だったら、あみぐるみのついたヘアゴムとかは、使えないけど
にっと帽とか編んであげたいな・・♪


-------------------------------

編み物のほうは・・タルト作りに初挑戦!
とっても苦戦しています
カタチが思うようにうまくいかないのね?
うーん うまく編めるひと尊敬する!


ちゃぴ(*´ω'*)日記にうちのこと書いてくれて嬉しいな!
あっうちの名前だぁ!って喜んでるよ?
Shop、楽しみにしてくれてありがとー!

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

