--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'10.21.Thu

もっちりフラワーヘアゴム*抹茶Milkカラー


注射も裁縫も、はたまたブローチピンとかもダメ
・・・先端恐怖症だった うち(*´-'*)b

それが!編み物をするようになって、とじ針を使うようになってから平気になったの
とじ針は、裁縫の針より太くて安全だもの(*'-'*)

でも、縫い合わせたりするときはやっぱり細い針使うんだけど
針の先端が指の近くにあってもへっちゃらになりました!
克服できるもんだね?!
さっき、気づいたんだけど(*´-'*)bなんだかうれしかったので

----------

Shopページ作成して、こつこついじってます(*´-'*)
なんだかホームページよりややこしい!
久々に脳みそ使いました

もっちりフラワーヘアゴムのパターン2作りました!
抹茶みるくみたいなカラー!ですね
top-009.jpg
・・・?
鮮色にするつもりが、ぜんぜんそんなことなくなった!
ぴんくどこ!


横から見ると?・・
n-n-n-n-iiki174.jpg
結構、厚みがあります♪
なんかぶれてるなって思ったら、ゴムにピント合っててなにこれ(ll-ll)ずーん


とりあえず3セットずつ編む予定です!
なんだかあまり売れない気がするので(p_q*
というかShop開いても1個も売れなかったらどうしようwwうは悲しい
不安が募るばかり??!

このお花のヘアゴム、花びらと中心部分を別々に編んでいて
パーツが6つあるので地味に手間かかるんだぁ
その分少し割高になっちゃうんだけども・・
売れてくれるとうれしいなぁ・・(;ω;)ぶわっ

n-n-n-n-iiki173.jpg
編みかけのお花さんもいっしょに♪パシャリ

編み雑貨トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

