--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'10.19.Tue

あろまたると


タルトの形をした、やんきーきゃんどる・・♪
溶かして使うと、お部屋中がいい香りになってしあわせ
n-n-n-n-iiki167.jpg

つかいおわっちゃったけど、洗い立ての洗濯物の香り?がいちばんすきなんだ!
なんだかすごいマニアックだよね・・!
n-n-n-n-iiki168.jpg


きのうは、mixiで紹介文を書き直したりしてきたよ!
マイミク整理をがっつりしたので、そのついでに(*´-'*)b
絡みや、互いに足跡がないひとは、マイミク外してしまったけど
うちの思い出にはしっかり残ってます!


よーし昨日はなかなか編み物できなかったから
今日はあみあみタイム(*'o'*)ノおー

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

