--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'10.18.Mon

もっちりフラワーへあごむ


Shop用です!
前回、書き忘れちゃったけれど、ロールケーキもShop用です!
ロールケーキはストラップとヘアゴムにするます(*'o'*)


top-008.jpg
もっちりフラワーへあごむ



花びら部分がぷっくりもっちり
シンプルなカラーで作ってみたよ!
2種類作りたいので、もういっこは鮮やかなお花にするかもだー!

n-n-n-n-iiki166.jpg
白とピンクのお花は、1作目(*´-`*)

n-n-n-n-iiki164.jpg



昨日サンシャで服買っておうち帰ったら、商品ちがくてびっくり(似てたけど・・)
旦那は、それもかわいいからいいじゃんって言ってたけど
どうしても納得いかなくて(*`3´*)交換いきます、めんどっちー
すこし、値段が違うんだけど、店員が間違ったんだから、ちゃらにしてくれないかな



FC2の拍手に変えました!
以前のは、返信希望のボタンがちょっぴりややこしかったので・・!
これからはまた全部のメッセージにお返事返します(*'o'*)
いつもぽちぽちありがとうう
追記で、拍手返信です(日が経ってしまってる方、遅れてごめんなさい!)

あつみん
ありがとう(*'-'*)ノ
編み物は、本格的にはまりだしたのは、つい最近だよ?!
そだね!こんどあそぼね?

愛蘭さん
いつも観覧ありがとうございます!
わわ、編みケーキ気に入って下さって、とってもうれしいです(*'-`*)b
妹たち喜んでくれるかな??どきどき・・
ぶろぐ更新、がんばります♪

千裕ちゃん
ロールケーキ・・かわいいって言ってもらえてすごい嬉しい♪
入籍のこと、ありがっと?(*´-'*)b
Shop準備・・初めてのことでどきどきだけど、がんばる?!

ゆかこ
こっそり入籍してたよ(pωq*)
おう!結婚式ぜったい呼ぶね
ゆかこにへあごむつくるよ?

kanonさん
ありがとう(*'-'*)ノ
まさかうちの親が?!?って感動しちゃったよ
子作りがんばる!ありがとう

ちぃちゃん
メッセージ、とってもうれしいよう♪
結婚式・・夢であって、とっても遠いものだと
ずっと思っていたよ?(p_q*
チーズケーキの作り方、参考になったよ!
ちぃちゃんの作ったちょーおいしそうなチーズケーキのレシピ
見れるなんてすっごくうれしいo(^-^*)o今度挑戦してみるね

彩華さん
ありがとう(*'-'*)ノ
彩華さんがお描きになったシザーマンも素敵でした♪

剣々さん
そんなことが、あったんだね!(;ω;)
うちは今、ラテールはちょっぴり休止してるんだけど、その間に
j○○さん含め、数人がギルド脱退しちゃったみたいかなー?
また以前のように過疎化してるとおもうんだけど、
それでもよければ大歓迎だよ?(*'-'*)b
またギルドおいでねー!

りゅくぽ
ショートケーキのボディバター、りゅくぽとおそろい嬉しい♪
「魔法にかけられて」うちも大好き!
やっぱり女の子の憧れは!!プリンセス!だよね きらっ
そうそう??ミセスダウトの人の演技すごすぎる♪

るかちゃん
ありがとう!あっと今に1年記念日♪
時が流れるのは早いですがたぶる
100LPは、ほんとにびっくりしたよ??


pecocoさん、ねみこさん、匿名さん方もメッセージありがとうございました!!(*´ω'*)bきゃっきゃ
編み雑貨トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

