--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'10.13.Wed

ショップ開きます!


決めました!
ネットショップ開きます(*`o´*)ノおー


3日ほど前からショップおーぷんのためにこつこつと編んでます!
皆さんに気に入ってもらえるようによーくデザインかんがえながら・・♪
まだ作品は未公開で!(*'o'*)スイーツ系多しですb

??といっても、まだ数も種類も多くないので
なんやかんやで1ヵ月後ぐらいになっちゃうかな????;

何かリクエストあればどうぞどうぞ!
というか助かります(p_q*)


貼る画像がないので久々に
我が家のご飯とかの写真でもぺたぺた!
ありきたりなんだけども!

n-n-n-n-iiki156.jpg
n-n-n-n-iiki157.jpg
n-n-n-n-iiki158.jpg
n-n-n-n-iiki159.jpg
n-n-n-n-iiki160.jpg
↑具多すぎわかめスープ


n-n-n-n-iiki161.jpg


今日は絶対ラーメン食べに行く!!!
ポケモンで、キャンドルみたいなゴーストポケモンの
色違いげっとだぜ!やった!

編み雑貨トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

