--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'10.09.Sat

あみものもの


やっほーいあざみです!(*^-^*)
パソコン、、案外早くつながったよ!
拍手いっぱいありがとうございました!!!

もうすぐ女の子日予定日だけど今月はどうかなー!
結婚式も赤ちゃんも全ては"妊娠"にかかってるから
より一層毎月どきどきしそうです・・!
逆に気にしすぎて周期ずれそう!ひいい

気を紛らわすためにも毎日編み物の練習してるよ!
手編みミニ雑貨の通販開くのが、ひそかな夢のうちです!いやっほーい
ヘアゴム・・ストラップ・・カチューシャ・・ぬいぐるみ とか(*'o'*)
ゆめのまたゆめ・・!


これ・・ただのモチーフかと思いきや?!
n-n-n-n-iiki146.jpg

こっちはレース糸で編んだ3~4cmほどのプリンとカップケーキですb
n-n-n-n-iiki147.jpg
このすいーつをモチーフの真ん中においてみました!

実は、モチーフ特大サイズデース!!!
n-n-n-n-iiki148.jpg
うん・・それだけ!


n-n-n-n-iiki154.jpg
ヘアゴム用のモチーフ♪
左が2回目 右が1回目に編んだもの
ヘアゴムにして、ちっちゃいことかに着けてほしいんだ?(p▽q*)
いまある毛糸で作ったから、カラーや毛糸はのちのち変える予定・・♪


そえば・・
この前MARY QUANTにアイシャドー買いに行ったら
お店のお姉さんに、「よかったらメイクしてみますぅ??」っていわれて
その時ちょうどファンデぐらいしか化粧してなかったんだけど
いちから全部化粧してもらった(((''□'')))
すごい緊張したよ!お店の人に化粧してもらったの初めて!

化粧品店て、キレイな店員さんがスタンバっててすごい入りにくいよね
というかうち店員さんに声かけてほしくない(´;x;`)天と地の差すぎて あ、あとしゃべることない・・


**ひさびさにらくがきしたよ!
n-n-n-n-iiki155.jpg
あみっこd(*´x`*)



n-n-n-n-iiki149.jpg

n-n-n-n-iiki150.jpg

n-n-n-n-iiki151.jpg

n-n-n-n-iiki152.jpg

n-n-n-n-iiki153.jpg

編み雑貨トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

