--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'09.30.Thu

結婚式たのしみ!


お母さんの友達「○○○ちゃん、結婚式やらないの??」
うち「20代になってからやります!」
お(ry友達「スポンサーがいるでしょ!
お母さんが何のためにお金貯めてるとおもってるのよ?」
うち「アハハハ・・!」
お母さん「それが子育て最後の締めかしら?!」
うち「!?」
お母さんと友達「オホホホホホ・・」



え・・・?('□';)
冗談っぽかったので
す、数時間後、また聞いてみる


うち「お母さん本当に結婚式の費用出してくれるの?」
お母さん「まぁ妊娠が発覚したらね?」



うわあああああああああああ
ええええええええええ
びっくり初耳!!!!!!!!

結婚式の費用・・うちの両親が出してくれるらしい!!!
金銭面考えて、式は20代になってから挙げる予定だったのに
両親のおかげで念願の結婚式が間近で
心から感謝しないとだー!

んでも"妊娠が発覚したら"が条件ってことは
それくらい孫を楽しみにしてるんだなぁ、お母さん・・!

がんばろおおおおおおおおおおお
ありがとうお母さん!!!!!!!!!!
ほんとに超うれしいです信じられない!!
なんてこったああああああああい

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

