--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'09.21.Tue

じるすちゅあーと


やほーい(*'o'*)ノ 拍手いっぱいありがとうございました!
泥棒対策について、とっても参考になりました
ひとつひとつ試していこうとおもいます?!
りゅくぽ同じボディバターつかってるのびっくり!おそろいおそろい♪
まずはどろぼー対策にセンサーライトを通販で頼んだよ!

昨日は旦那が居酒屋で潰れてたいへんだったよお
座ってた旦那がいきなりずべーって廊下に倒れて
みんなびっくり('o'll)

・・しんごっていう店員さんに、たのしんごたのしんごってからかって
ラブ注入wwいっしょにしてた時点でかなり酔ってたとは思ってたけど・・

あんなに酔った旦那は初めて見たな!
男友達が旦那をかかえてトイレへ・・そのあとイスで爆睡!
ハメ外したいときもたまにはあるよねb


それはそうと!!!!!
洗濯物どろぼーのせいで、すっかり書くの忘れてたけど
ヴィクトレアシークレット届いたよおおおおおおおおおおお
うわああああああああああい
n-n-n-n-iiki132.jpg

男女共に人気なエンドレスラブは、
爽やかであまーい香りだったよ
しゃんぷーの香りでありそう・・♪
n-n-n-n-iiki141.jpg
サンプル12種類くんくんしたよ!!
うちは、ベリーキスとロストインファンタジーが好き♪
なので、次はベリーキスのボディミストを通販で頼んでみます!
良い香りでとってもリラックスできるんだぁ
皆さんにぜひヴィクトレアシークレットつかってもらいたいです!


*化粧品
最近デザインで選ぶことおおい!
n-n-n-n-iiki139.jpg
ジルスチュアートのグロスとネイル♪
n-n-n-n-iiki134.jpg
これお気に入り!アナスイの口紅
薔薇もちーふでかわいすぎる!!
ポール&ジョーのファンデーションがほしいけど我慢して来月に・・(*'-'*)b


*あみもの
お花のモチーフからぬけだせない!
n-n-n-n-iiki136.jpg
n-n-n-n-iiki137.jpg
n-n-n-n-iiki138.jpg
ラテするよりは形に残る編み物したほうがいいかなぁておもうんだ!
ポケモンは、やりたい!でも売ってないい
その前にやることいっぱいあって うあー頭こんがらがりそう!
そういえば、またもしかしたら数日パソコンとまっちゃうかも;
その間は更新できないけれど、また見に来てもらえたら
とってもとってもとーってもうれしいです!

n-n-n-n-iiki133.jpg
n-n-n-n-iiki135.jpg

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

