--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'09.19.Sun

スカート盗まれた


うざいー

たまたま夜中に干してたスカート2着盗まれた
両方けっこうお気に入りだったのに!!高かったのに!
転売?!?転売か・・?

はじめは、風で飛ばされたと思ってたんだけど
ハンガーだけ隠されてあって
柵のとこに足跡ついてたwwwwwwwwwしねww

というか、まず近所に
洗濯物盗む変質者がいるってことがこわい!
きもちわるい!どうせじじい!

常習犯っぽいから
なにか対策あったらおしえてください
とりあえず旦那の作業着を堂々と干しといたの

うおおおゆるさん盗んだやつーー!!

まじつかまったら、スカートの値段偽って請求してやるーー!

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

