--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'09.03.Fri

お花のモチーフ・・(*’’*)


どどどどおも!また空いてちゃったよ?;
ラテールのくじで100LP2回あたったよ!
ってしょっぱなから自慢 だってうれしかったんだよおお

あゆたんから1年記念おめでとーってきてめっちゃうれしかったです(*'o'*)
旦那と付き合って1年経ってましたうおおお
はやいよーでおそい!

これからもよろしくね みっつー!
最近ご飯手抜きでごめんね
でも昨日のしょうが焼きはまじうまかった
クックパッドみたの「定食屋さんの生姜焼き」ってやつ!
簡単でおいしい素敵レシピに、毎度毎度助かってます


一方ラテでは!
ラテではというか最近ラテばっかのまいにちなんだけど
マジシャンの「Shane.」とファイターの「めろちゃん*」を
同時に転職させようとせっせと(のわりにおそい)育成してるよ!

あとなんかギルメンの勧誘ぱわーで
どんどんギルドに新人さん増えて、どきどき嬉しいびっくりです!
あれから10人ぐらい増えたのかな!もっとかなうーん数えたことない
じぶんでもびっくりなくらい賑わってます
ぎるますとしてしっかりやっていけたらいいなーて思う!
にしては未熟もののうち(*'-'*)
みんなかわいいの(*´`*)
念願の先輩主婦の方もぎるどに入られたので
いっぱいいろんなことおしえてもらおっとな!


あみものもの!

最近は、淡い4色の中細毛糸で編んでいます。
白 ベージュ 黄緑 茜色・・♪

色 じ、地味?・・・
n-n-n-n-iiki118.jpg
でもこの地味具合がたまらんです


こちらはスイーツあみぐるみで使っている
レース糸で編んだ四角いモチーフです!
n-n-n-n-iiki117.jpg
飾ってます(*''*)

n-n-n-n-iiki116.jpg

モチーフをつなげたポーチに挑戦したんだけど
途中でつかれて放置ちゅう
ポーチとか帽子編める人尊敬するー!
集中力といい技術といい・・(*´`*)


じゃ、また!

n-n-n-n-iiki115.jpg

編み雑貨トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

