--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'08.25.Wed

らてーるらてーる


おひさしぶりです
どっぷりらてーる満喫してました!!
でもれべるはそんなにあがってないよぉ♪

latale-nyanta004.jpg
ひとりだけトナカイの図


ふぇにたんいけるよーになったよ!
nikki0174.jpg

nikki0175.jpg


りなちゃんもラテに来てね♪うれしかったのー
いっしょにいろんなとこ廻ったよ
nikki0180.jpg
それでそれで、りなちゃんがダーツ2本目でこのゼナディアセット衣装を当てたの
うちもりなちゃんとおそろいできたらいいなぁ・・っておもって
LPみたらちょーど1本買えるぐらいで
試しに投げてみたら・・・・・・・

nikki0179.jpg
あたったあああ!
りなちゃんとおそろいうれしいな?♪
これで・・今回出てるダーツ景品全種げっと

ゆうたんともおそろい
nikki0181.jpg


ギルドメンバーもけっこー増えたよ!
ギルドがにぎやかになってとってもとってもうれしいますたーです(*^-^*)
latale-nyanta003.jpg

プラント収穫の図
nikki0182.jpg


最近は新しく作ったマジシャン育成にはまってるの
前はソロでずーっと育ててたんだけど・・
今回はゆうたんのサブとしょきんたんといっしょに育ててるから
ちょーたのしいの!これぞ ぱーてープレイってかんじ・・♪
nikki0183.jpg
しょきんたんのそっくりさん発見


ゆうたんから霊が成仏してる
latale-nyanta001.jpg

latale-nyanta002.jpg



これこわいのww
ゆうたんから送られてきたラテのバグss
nikki0184.jpg
しねち所ン様=ねねちゃん*様 らしい
のろいみたいこの画像??


次回はあみものの記事をうpしまーす(*'-'*)

Ragnarok Onlineトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

