--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'08.10.Tue

ミントがずんずん


ダイエットはじめたうちです(`-´;
ごはんたべにいったら、きをつけてます!
今日のお昼・・じょなさんで
ほんとはマンゴーパフェとラザニア食べたかったけど
ぐっとこらえてカロリーなんとかセット頼みました

でも家に帰ってからお隣さんからもらったシュークリーム食べてるうち


ばいお5買ったよ?!
まだやってないんだけど・・楽しみ♪
でもむずかしいから、うちにできるかなぁ
ポケモンのハートゴールド買うか、バイオ5買うかで
ゲオで悩んじゃった!


らてーる*
ギルドメンバー3人増えたんだ!
みんなよくINしてくれるからラテ友増えてすっごくうれしい

ラテールといえば・・なんだか、ダーツにすごいはまってます!
1等がほしいのはもちろんだけど、何が当たるのかわくわくしちゃって
復帰してからというもの・・新しいダーツ景品でるたびにやっちゃってる!

プリキュアとコラボしたみたい??
nikki0159.jpg

ゆうき君のおかげで、ねねちゃんの生産れべるが30になったよ♪
nikki0160.jpg


ゆうき君と、小悪魔になろ? とかいっちゃって
いみもなくファッションショー
nikki0161.jpg
ミントがずんずんずんずずーん♪

そこへ小悪魔どころじゃないGメンのてるがあらわれたの
nikki0162.jpg


nikki0163.jpg

ポウ邸宅だ!
nikki0164.jpg
ゆうき君の髪型がいけめんになってるけどキニチナイ

INしたときはいつもみんなでのほほんと・・♪


生産してたらゆうき君に結婚スキルで召還された!
nikki0165.jpg
いい湯だな♪


nikki0166.jpg
ええ

ねねちゃんは女の子ですよっと!



うむ(`・ω・´)

ばいお5のまえにLの世界でもみてくるぅ
まったねー!

みんとが長持ちロッテのフィッツ☆



以下拍手返信です

りゅくぽ
山いってきたよお!いろいろ、作ったりできるとこがあってうちに向いてて楽しかった♪
花火がいっぱいありすぎて、まとめて火つけたら手に飛んできそうなってこわかったよお
みにみにさいずまかろん!パステルカラー、良いよね!うちも好き(>x<*
ありがとおお!いろんなあみぐるみスイーツ作って更新がんばる?

でぃぐさん
ありがとおお前向きがんばってく?!幸せ願ってるよに涙目ったうちだった?!
相談ものってくれてうれしかったよぉ、うちもでぃぐさんの相談いつでもきくねぃ♪

kさん
ありがとうございます!そう言われると、げんきがもりもりでてきます?(>x<*
彼氏ともよく話し合って、落ち込まずにまったりと子作りに取り組んでいきたいとおもいます
kさんは、ママさんなのですね♪わぁ、すごくあこがれちゃいます(*'□'*
うちもいつかkさんのよーにママさんになりたいです!
動画、彼氏といっしょに見ました、人間が熱演・・すごかったです?
おもしろかったです!と同時に、人って奇跡が重なって生まれた奇跡の存在なんだなぁて思いました
何億個あるうちの、たったの1個の精子が選ばれるのって、本当すごいですね!
うちにもいつか、その奇跡が訪れることを楽しみにします(^-^*
すてきな動画ありがとうございました♪

8/09 「私前髪?」の方
ごめんなさい!前髪ぱっつんの女の子は、とってもかわいくて好きです♪
うちは適当に切ってしまい、右のほうがちょっぴり短かったりとバラバラになったので(あとで直しました!)それがださく思えてしまいました;x;
Ragnarok Onlineトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

