--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'08.08.Sun

はんどめいどいろいろ*


旅行いってたよ?!ただったいまんぼー

みてみて旅行先でつくったの?
n-n-n-n-iiki103.jpg
もころんコケシと、木のもころんだよ!
ほんと作るの楽しくってね?♪3時間もいちゃった!
その間待ってる組は退屈すぎてか寝てたよ

コケシ作りのお店のおばさんに
「うさぎに見えますか?!」って必死に聞いたら愛想笑いしながら見えますよ?ってww
ぶっちゃけ正面からみたらおっさんにしかみえなーい


そんなこんなであみぐるみ載せるっちゃん
n-n-n-n-iiki104.jpg
カップケーキ♪
形が思い通りにいかなくてすごいむずかちかった
作り方がややこしくなりすぎたので、編み方を載せるのは断念・・

n-n-n-n-iiki105.jpg
マカロン♪
画像はほぼ実物大!すっごくちっちゃいの
これの編み方はとっても簡単♪なので、
編み方みたいひといらしたら気軽にどうぞどうぞ!


よおおおし、ちょっくら、ラテールでもしてくっか?!
ラテール、すっごく楽しんだよ?♪
旅行から戻ってきたらめんばー増えててね(ゆうきくんぱわー
前みたいにわいわいなってすごいうれしかった?

n-n-n-n-iiki101.jpg


追記で拍手返信だよ?

8/01 「いつかの・・」 の方
ありがとうございます!!
ぶろぐ、いつも見ていただいて心からうれしく思います(>x<*
励ましてもらえてうれしいです、めげずに頑張っていきます!

8/02 「あみぐるみ・・」 の方
わわ、あみぐるみ作るのが今とても好きなので
かわいいって言ってもらえて感激です♪
うpがんばります!

8/03 りゅくぽう
りゅくぽありがとお!
りゅくぽにもいつか、うちがもっとあみぐるみ上達したらプレゼントするね!
うんうん、あかちゃんいつかできたら、帽子とか、つくってあげたいなぁ・・♪

8/04 「一度・・」 の方
確かに聞いたことがあります、妊娠しても絶対におろさずに責任を持ってママとして頑張ります♪
その他トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

