--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'07.26.Mon

トトロこわい


最近らてーるまたやってるんだけどね?!
狩りがひまだったからニコニコ動画みながらやろうとおもって
ふとトトロって検索したのね(この前TVでやってたから・・)



そ、そしたらトトロの都市伝説出てきてこわいのなんの??
こわいトイレ行けないぎゃ?ってことはないんだけど
なんだか気持ち悪くなった!

こういう精神的にくる怖い話とか見ると
吐き気して具合悪くなっちゃうんだよねー見るんじゃなかった
きになるひとはトトロ 都市伝説とかけんさくしてみてね!


でも今日はらてーるすごくたのしかったなぁ!
お友達のしにゃたんがラテールはじめたから
しにゃたんとゆうき君とうちで3人で遊んだんだ
らてのともだちがゆうき君ぐらいしかいないから
ほんとうれしい?>x<*
もっとラテでいっぱいお友達できたらいいなあ
チキンだから話しかけることできない


そういえばネットがとまっちゃったから書けなくて忘れてたんだけど
らてでモンクつくったよ?♪
nikki0151.jpg
むずかしくってうちにはモンク合わなかった(pqll


nikki0149.jpg
前のssなんだけど、このおそろいの卵・・
うちとだーりん、両方ダーツで1発で当てたんだよ!こりゃすごいや?!
ついてたな?!ついてたな?!このときの運どこー



追記で拍手返信です!また拍手返信再開したいとおもいます??
うちなんかのぶろぐにほんと、ほんと!ありがとうございます
最近ひまをもてあましててお菓子ばっか食べてるので積極的に返信していくよおお

凪ちゃん
おひさああげんきしてるかなー!
動物はかわいいよね、凪ちゃんにもぶろぐ通して癒しぱわーを与えられたら うれしい♪
北海道住んでるんだね、寒そうだけどゴキブリいないからいいなぁ!
東京は外でもたまーに見かけるんだぁ;特に今年あついから・・
凪ちゃんはまだらてーるしてるかな?
うちも復帰したので、ぜひこんどいっしょにあそびましょう!

えんちょさん
うんうん、彼氏とまったり仲良くしてるよお
えんちょさんも彼女さんができたみたいで (//x//きゃ?
みくしーの日記みてるとしあわせそうでうちもにやにやしちゃってるよう
ありがとお♪健康にがんばる!最近食べすぎだからあまいものひかえないと
ナントΣ('ロ'* か、かのじょさん・・うちの絵なんかを気に入ってくれてありがとはっぴー!

あゆさん
ぷれすて3はほんと無縁だとおもってたよ?!
ありがとありがとうう

りゅくぽ
ありがとおおPS3らっき!
うちのげーむだいすき魂がもえるよおお
これでるーるおぶろーずやってウェンディはあはあするんだぁ♪
Ragnarok Onlineトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

