--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'07.24.Sat

ぷれすて3


をげっとしたうちです!


ぎゃー
PS3なんかずっと無縁だとおもってたー!
(PS2すらもってない)

うれしい!

これを機にこれからバイオ4かバイオ5買ってくる!1
今月ぴんちなので中古屋で安く売ってますように・・ll



そえば絵かいてるよー!画力とてもおちおち
n-n-n-n-iiki083.jpg
だいすきなのウェンディ!
30分後に集中力とぎれた(pqll
最近何においても集中力なくてどうしたものかー

n-n-n-n-iiki084.jpg


この絵はもうこれで完成でいいや!
n-i-jj-010.jpg
ほんとは背景とかお魚とか書きたかったけどめんどくさくなっちゃった


n-n-n-n-iiki085.jpg

お絵かきトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

