--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'07.15.Thu

よっしゃー


やっとつながったあああああああああああああ
ご無沙汰してました!あざみですやっほー
n-n-n-n-iiki058.jpg

最近のまいぶーむはあみものや野菜育てることです!
でもやっぱりぱそこんつながるとすごいうれしいです!

あみもの・・かぎ針編みのあみぐるみに、はまったよ!
まだまだ初心者でへたっぴなんだけど
ちっちゃなあみスイーツ考えたりするのが楽しくて
毎日ほそぼぞとDVDみながらやってました
ちっちゃなあみスイーツがすごいかわいんですよおお

あと我が家はペットが4匹になりました
ロップイヤーうさぎの「もころん」と
キンクマハムスターの「くっきー」と
コザクラインコの「たると」と
ロシアンブルーの「シュガー」!
かわいんですよおおお
朝起きたらまずこやつらのえさ+ゲージ掃除ぎゃー

n-n-n-n-iiki059.jpg
もころんはでっかくなったよ!もう生後5ヶ月

n-n-n-n-iiki065.jpg
お洋服つくってあげたりね!

n-n-n-n-iiki062.jpg
新入りのたるとはナルシストです、かがみだいすき!


それじゃまた今日中に更新しまーす

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

