--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'05.23.Sun

でぃずにーらんど*



21日でぃずにーらんど行ってきたよおおおおおおおおおおおお
n-n-n-n-iiki051.jpg
ひっさびさ??????!
お城が見えるだけではしゃいじゃうね!
ゆかカップルとWデートで来たよ
n-n-n-n-iiki050.jpg

21日のディズニーの混雑予想が空いてるほうだったけど
実際行ったらめっちゃひといっぱい!
ちょー晴れてたからなああ

はじめに一番乗りたかったスプラッシュのったよ
やばああいたのしい!体ひゅんてなる!!

ビックサンダーは3回乗った>ω<♪


ゆかカップル
n-n-n-n-iiki049.jpg
ちょーらぶらぶなの!お似合いかっぷる
ゆかの彼氏さんとは初めて会ったよ!

うちらは
n-n-n-n-iiki048.jpg
さめさめwww付き合い始めがなつかし!

ディズニーは食べ物もおいしくって
いっぱい買い食いしちゃったよ?
チキン3本も食べちゃった♪


パレードもやってたよ!
なんかうさぎをメインとしたパレードぽい!
うさぎ好きのうちにはたまんないにゃー
n-n-n-n-iiki052.jpg
このぷーさんかわいくない?べすとしょっとすぎる

うさぎのおねーさんもかわいくて
めっちゃ見入っちゃった!
n-n-n-n-iiki053.jpg
ディズニーのダンスかわいすぎ?1つ覚えたいくらい

途中からお決まりの別行動っぽくなっちゃったけど
とっても楽しい1日だったよおお
良い思い出になりました!
最後は空いてるのを見計らっていろんなの乗ってきたよ
夜ご飯はディズニーのカレーライス♪
これちょーーおいしいの!

お土産いっぱい買いすぎた(p_qll
友達にはお菓子買ったよ!
xxにはストラップ買った♪
そのストラップまじかわいくてうちもほしいおもった

さくらにはミニーちゃんセット服買ってあげた!
4300円したlllおいー贅沢さくら
次の日、お母さんと、もえと、さくらが来たとき、さっそくプレゼントしたよ
n-n-n-n-iiki057.jpg
もころん「さくらちゃん似合うね?」
ミニーちゃんのしっぽもついててかわいいよ!

n-n-n-n-iiki055.jpg
もころん「もこのは??」
もころんにはナイけど、名前入りブレスレットを作りました
「MOKORON」でww
もえがブレスレット見て爆笑してたww


そいえば帰宅してるときに足痛くなった!ヒールこわああ
でもディズニー内では痛くならなかったから奇跡('ロ'*
家帰ってきたら、まずはもころんとくっきーの様子みました!
じつは21日気温29度なのに冷房入れ忘れてディズニーいったのです・・
それでしんぱいでしんぱいでさああ><
でもぜんぜん元気だからよかった!ほっと一安心・・

次の日赤羽いってきたよ?!
あんなに歩いたのに疲れたのに
自分でもどんだけ回復力はやいんだおもったww

次はシーいきたいな!
そんなかんじ?

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

