--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'05.20.Thu

もころん写真いっぱい


毎日のように、もころんのこと見ながら
もころんが言いそうな言葉なぜか言っちゃうのね
しかもなぜか口癖が「ちゃん」なのね よくよく考えるといみふめいだ

ゲージがじがじしてれば「あけてちゃん?!あけてちゃん?!だって」
でも足ダンしてれば「うっせーよ人間が!だって」って言う

そこでだーりんが
「ちゃんちゃんいいすぎ」とか「おめーがうるせーよ」って
つっこんでくるからおいしい^q^
もころんにとっちゃかってにやってろってなるよね



デジカメ買ったっよおおお
まじでやすいよ、7800円!
前使ってたのは親のだし、これからいろんなとこ行くとき
写メだと思い出として残せないかなぁて思ったの
やっぱアルバムにきちんと貼りたいねー

というわけでさっそくアルバムかったよ
n-n-n-n-iiki046.jpg
何年か後にアルバム見返すと
なんだかあったかい気持ちになるよねええ

こっちはもころん用だよ
n-n-n-n-iiki045.jpg

1番はじめのぺーじに無駄にもころんプロフィールかいた
n-n-n-n-iiki044.jpg


アルバムに載せたもころん写真
まじかわいすぎるベストショットたち

n-n-n-n-iiki023.jpg
ひょこっ

n-n-n-n-iiki024.jpg
お鼻がひくひく

n-n-n-n-iiki025.jpg
おやつちょうだいちゃん

n-n-n-n-iiki026.jpg
?!

n-n-n-n-iiki027.jpg
あそぼうよ?

n-n-n-n-iiki028.jpg
ちょっと一休み

n-n-n-n-iiki029.jpg
あたまにのってるのなーに?

n-n-n-n-iiki030.jpg
うさぎ界のつじちゃんかしら

n-n-n-n-iiki031.jpg
お布団でねちゃだめ??

n-n-n-n-iiki034.jpg
あけてちゃん?!

n-n-n-n-iiki033.jpg
いいこいいこ

n-n-n-n-iiki032.jpg
ごごごごごご


おしまい!かわいいでしょおおお
あーもころんだいすき!

もころんってロップイヤーだけど
血統書つきじゃないし、たぶんホーランドロップでもないとおもうんだよね

なぜかってゆと成獣のホーランドロップと顔の形が若干ちがうし
体はでかくなっていってるけど顔が丸いままなんだー

だから小型種で顔が丸めのネザーランドドワーフと
ロップ系統のうさちゃんとのミックスだとおもう

その他トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

