--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'05.19.Wed

ショートケーキのおうち


野菜ジュースきれたとたんにめっちゃ肌荒れするのどゆこと!
かってこなきゃーさっき買い物いったとき忘れちゃった

ディズニーランドもうすぐだ明後日だあああ
やばああいスプラッシュのりたい
シンデレラと写真撮りたい!
ちきんくいてー!!!!
ミスバニーのグッズほしい!


まあそんなこんなで
わくわくしすぎていてもたってもられないうちですが
昨日サティでいろいろ買ってきたよおお

まずはこれ!
n-n-n-n-iiki037.jpg
このケーキのおうち
4000円した・・この贅沢うさぎめ!
しかも犬用!もころんには大きい!この贅沢うさぎめ!


うさちゃんぬいぐるみ
n-n-n-n-iiki038.jpg
ごろんちょうさちゃんみたいでかわいいの
さっそくもころんに絡まれてたけど・・
ぬいぐるみはもう1個買ったよ♪白のふわふわの!

お決まりのすいーつきゃんどる
n-n-n-n-iiki039.jpg
いい香り!

さっきドンキ行ってだーりんの服とmicroSD買ってきたよ

やーお金使いすぎてる(-x-ll
値段見ずにぽいぽい買えるのは今月まで(-x-ll
来月はだーりんの中型免許代に消える!
去年よく二人乗りしてたのは無免でした
中免代と単車代あわせて40万ぐらいか;x;泣ける
ぶっちゃけもう年齢的にも車なんだけどねー
でも車は子供生まれてからでもいっかなっておもう!


久々にごはんのしゃしん!
n-n-n-n-iiki042.jpg
最近麺類おおい 今日は焼きそばだし
バランスまったく考えてないww


うさぎ飼育本買ったら、これが意外とおもしろくってねー!
うさんぽの仕方とか、うさぎのお洋服の作り方とか
うさイラストの描き方とか、おすすめうさぎ雑貨とかいっぱい載ってた!
うちも書いてみたくなってさっそくお絵かき
n-n-n-n-iiki041.jp<br />g
色つけたかったけど色鉛筆実家でした がーん


おまけ
飼って1日目のもころん
n-n-n-n-iiki036.jpg
顔まじうけwww

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

