--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'05.18.Tue

すいーつきゃんどる*


前回の日記時間なかったから急いで書いたんだけど
今見直したら文章てきとーすぎこれこれ言い過ぎでなにこの日記おもった


キャンドル、アロマお香集めと
うさぎグッズ集めがまいぶーむなうち!

キャンドルは使わないけどコレクションとして集めてます
特にスイーツキャンドルはあまーい香りがするからだいすき!
いっぱい飾ってるから部屋があまい香りするの
n-n-n-n-iiki016.jpg

n-n-n-n-iiki013.jpg
前は入浴剤集めとかしてた(-q-ll

インテリア、アロマショップ、雑貨屋巡りが日課!


土曜日にね?うちで飲みして
せまい家に5人(@□@お泊り 人口密度たかいなー
でも久々に飲みしたから楽しかったよ
深夜5時ごろみんな寝たんだけど
日曜だからあんま寝ると生活リズム狂うおもって
友達の彼女に手伝ってもらって朝ごはん作って
全員9時に起こした!ねむいとかしらん!
やっぱ人数多いと朝ごはん作るだけでちょーつかれるね


そのあと赤羽行ってきたよおおずっと行きたかったの
好みのインテリアショップがあってうほほおおい
もーーーーーーー癒されたほんと!
その中でもこれが一番のおきにいり
n-n-n-n-iiki015.jpg
手のひらサイズのなんかの入れ物!(?)ちょっと正式名称わかんない
蜂蜜とかいれるのかな? でも我が家ではしょうゆをいれます!

薔薇も買った!
n-n-n-n-iiki014.jpg
ルールオブローズの薔薇っぽかったからああ


気になるお香とアロマがどーしてもほしかったから
また昨日も赤羽行ってきたwwwやっぱ別のも買っっちゃっった
このパフェかわいすぎる
n-n-n-n-iiki017.jpg
2100円・・・・ちっこいのにたけえ

この日はフルーツポンチのお香買ったよ!
n-n-n-n-iiki022.jpg
あまーくていい香り♪

キャンドルセット
n-n-n-n-iiki020.jpg

アロマ
n-n-n-n-iiki021.jpg
アロマポットとかアロマライト持ってないから
お湯に2,3滴垂らして使ってるよ!部屋中いい香りなる?

ついでにくっしょん買った!何気うちの家
キティちゃんクッション以外ないんだ!
n-n-n-n-iiki018.jpg
もころんが気に入るようにあえてシンプルめで!
さわり心地いいしふわふわだから
もころんが乗ったら足沈んでた


どんどん増えてく('ロ'*
n-n-n-n-iiki019.jpg

そして今日もサティのアロマショップ行ってくるww
この前買った棚にキャンドルを
いっぱい飾るのがうちのひそかな夢!
趣味に没頭するのたのすいーーー!!!

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

