--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'05.15.Sat

いんぐりっしゅあんごらぬいぐるみ


木曜日あきえとひさびさに遊んできたよ?!
めっちゃ買い物いっぱいした
3万くらい?
n-n-n-n-iiki006.jpg
かいすぎ?


プリもひさびさにとったの!
n-n-n-n-iiki001.jpg

これないわー
n-n-n-n-iiki002.jpg


これかわいくない?!
n-n-n-n-iiki004.jpg

n-n-n-n-iiki005.jpg


ゲーセンでこれとった!
n-n-n-n-iiki007.jpg
うさぎのイングリッシュアンゴラに似てる!
かわゆすーーー

んで今日もいっぱい撮ってきた
n-n-n-n-iiki009.jpg
全種類だよ?



棚?も買ったよ、2100円だよやすくない?
n-n-n-n-iiki011.jpg
いろいろこれから飾ってくのよおお

そえば
来週の金曜日、ディズニーランドいくの!
たのしみすぎてディズニーの歌くちずさんじゃうww

そんなかんじ?

n-n-n-n-iiki012.jpg

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

