--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'05.11.Tue

いちごぜりー


いまうしろでもころん
ひねりジャンプして走ってます
朝からハイテンションだなああ


今日は・・雨だったらだーりんの仕事休みです
雨前提でいままったりしてるよお弁当つくってないよ
これで雨降らなかったらわろww


そいえばらぐなろく復帰したよ!
まだノビつくっただけでレースゲーしてます
ラテ同様、休止した時装備売り払ったからノビ装備しかないww
でもね運がよいことにメダルが800枚あったから
@200枚貯めて風鎧にして売るんだー!
家事の合間にレースできるかららくちん


そいえばまた自転車で練馬のうさぎ専門店行ってきました
電車でいけよってかんじだけど
自転車のりながら風感じるのきもちいだよ!
diarydiary042.jpg
まっちゃうめえ!

今回はチモシー1番刈り牧草x2と
これらを買ってきたよ!
diarydiary043.jpg
がじがじ用の木の棒は気に入ったらしくて
2日目ですでにぼろぼーろです
コップはかわいくて買ってきちゃった!これは歯磨きコップとしてつかいまああす

うさぎのネックレスがあってすごいかわいかったんだけど
給料日前で買ってられなかったのでなくなく諦めたよ
=また近々ねりま


diarydiary037.jpg
ぼくにお土産はないの??!


いちごのゼリーつくったよ!
diarydiary039.jpg
ぎりぎりまで入れすぎて固めるとき何度もこぼれた

diarydiary041.jpg
あと煮すぎた!でもぷるっぷるでめっちゃおいしいの?


この前の妹のバレエ発表会の写メもらったよ
diarydiary038.jpg
っーーーかわいいいいいいいいい
メイクがぎゃるかよっていうー!


diarydiary040.jpg
怒られて落ち込むもころん

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

