--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'12.21.Fri

クリスマス会

ふー用事おわったぁ♪一段落!



カフェで休憩ちゅう、そしたら巣鴨だー





一足先にクリスマス会したときの♪











いつものめんばー!



みんな去年より大きくなったし、まきちゃんの二人目の赤ちゃんのけんと君もいっしょだった♪








これは実家!しおん鼻ほじってる
育児:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'12.21.Fri

わぁー

昨日…用事があって



池袋行って目白行って



渋谷行ってまた池袋行ってヤマダ電機行って



つかれた



渋谷行くくだりが一番つかれた



つわり楽になってきたものの満員電車乗ると気持ちわるいのー



渋谷行って買い物ちょっとでもできるなら救われたけど



時間なかったからはや歩きで目的地へ



今日は低血糖で具合わるい(;_;)



でもこれからまた目白(;_;)



妊娠中じゃなきゃ、疲れても翌日けろっとしてたのにー!



昨日はばあちゃんがしおん見ててくれたけど



今日はしーくんもいっしょ!



目白のあとは巣鴨…



最近ほんと低血糖多いから、また今回も妊娠糖尿病なりそうなのかもかも



そろそろママ友のあやちゃんとのブログも更新したい!



ハンドメイドもしたい!



引っ越し一段落したら落ち着けるかなー♪
お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'12.13.Thu

いろいろなお話

追記にかきました
...READ MORE?
その他:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'12.13.Thu






デザートビュッフェ、しおんが途中で寝てくれたから



ゆっくり食べれたー!



しーくんのお友達とママ友と会って元気でた(;_;)



今日もママ友のあやちゃんが遊び来てくれた!



スマホいじるだけでしおんが怒るので…



落ち着いたまとまった時間ができた時に



コメントのお返事もかねて記事更新します(*^^*)



こっちは先週の土曜日に水族館いったときの







あーだめだしおんが怒ってるのでこの辺で



最近、化粧やアイロンとかも怒って泣く(;_;)
育児:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'12.11.Tue

水疱瘡とかおたふくとか

コメントのお返事もうちゃっとまってね!




予防接種の予定が詰まってたから今日受けてきた




おたふく、水疱瘡、肺炎球菌2回目、ポリオ3回目の4つ




4つ一辺可哀想だった…泣いたけどおわったあとアンパンマンのぬいぐるみですぐころっと笑顔(*^^*)




水疱瘡とかは任意だけど、大人になってから初めて水疱瘡になると重症化するとかきいて




不安だったので一応接種しました




合計19600円……ただでさえ金欠なのに(;_;)




この前も妊婦検診で二万いくらかかったばっか




医療費もすごいかかるのに、あいつは自分の都合で仕事休んでなにしてんだか




旦那の親方に電話したら、やっぱ寝坊とかでさぼってたみたい




ほんと、父親としての自覚なさすぎる。休みが多かったから給料少なかったで済むか!せめてもの償いで引っ越し費用くらい負担するのが筋でしょ



明日はママともさんたちとデザートビュッフェ楽しみ!



食べて食べてストレス発散じゃぁー(*_*)



今日はランチ行けなくてごめんなさい…
育児:  トラックバック(-)  コメント(1) 
2012'12.11.Tue

たいやき

たいやきたべたらちょっと落ち着いた(*_*)




こんなこといってるけどわたしより辛い思いしてるひとや大変な離婚したひととかに失礼だよね




現にお友達のママさんもっともっとがんばってる




半年以上立ってもなかなか決着つかず離婚に至らない中




それでもすごい完璧に育児してたし明るいし笑顔だし




わたしなんか寝れなかったり急に悲しくなって泣いたりばっかだ



まだ選択肢あるし、都営入れなかったら母子寮だってあるし



がんばろう



というかその前に残りの引っ越し費用、ぜったいぜーーったい払わせる!なにがなんでも!
その他:  トラックバック(-)  コメント(1) 
2012'12.11.Tue

こんなのおかしい

今月だけ休みが多かったから、給料がかなり少ないとかありえる?



調停離婚しない代わりに、引っ越しは負担してもらう話だったんだけど



元旦那は建築業だから日給なんだけど



今月に限って、いままでで史上最高に少ない給料。



手書き明細書みしてもらったら、日曜日抜いて、10日間休みだったよう



でも、税金とかが引かれてない



給与明細を旦那が偽造した?



親方もグルになって偽装した?



マイナスな考えてばっか過る。あの人のこと信用できない



そもそもこんだけじゃ引っ越しにかかる費用足りない。



どっちにしろ10日間休みとかありえない



偽装してなくてもずる休みにきまってる



あいつと親方に聞いても話になんないから



直接雇用会社に電話しなきゃ




調停だけはどうしてもいやなんだって。



旦那が不利ですし慰謝料とられるのやなんでしょう



ならせめての条件ぐらい飲めないのって。



だれのせいで引っ越しするのか考えろよ



あいつのせいで今日も寝れそうにないよー



だって後先真っ暗なんだもん、引っ越しどうするの



ふつうに考えて!やばいよね、引っ越し。



もう言っちゃうと、都営住宅街当たったからそこに越すの



でも、引っ越しできる期間決まっててこれ逃すとまた数ヶ月待たなきゃかもだしそれどころかまた応募しなきゃかもしれない



あーあ わたしはそんなに強くなれないよ…



乗り越えられるかな…



辛い状況も変わらないし、なんか疲れたほんと



ひとりでがんばるのって辛い



今までひとりでがんばってきたことない甘い人間だから
その他:  トラックバック(-)  コメント(1) 
2012'12.08.Sat

わんわんろぼっと

動くわんわんろぼっと!











しーくん、ぎゅーしたりいいこいいこしたり


ほんとぬいぐるみ好き!


表参道にあったよ(*^^*)
お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'12.06.Thu

おうちの下見

新しいおうちの下見行ってきた!



鍵とりにどこどこまで行かなきゃで、行きは道に迷い一時間ちょいかかったぁ



しかもその日のうちに鍵返しにいかなきゃで、2往復



今日自転車4時間くらい乗ってた…



なにが一番やだって池袋の人混みを自転車で通るの



あとこの辺坂道おおすぎぷんぷん!



がんばった疲れたーなんとかなるもんだぁ



返しにいくときは、ばあちゃんがしおん見てくれてたから自転車軽かった♪



くたくただったからばあちゃんがご飯つくってくれてすごい助かった(;_;)




おうち綺麗だったー!洗面所が広くて感動でした(;_;)いまのとこせまーい



ここでしおんとお腹の赤ちゃんとの生活すたーとだ♪



20日になったら、鍵また受け取れるから



お掃除したり電気とかつなげなきゃ
お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(1) 
2012'12.05.Wed

あさ児童館いって






またまたイオンの子供こーなー(*^^*)



今日はあったかくて自転車楽しかったぁ
育児:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'12.03.Mon

予防接種

インフルエンザの予防接種おわったぁ(*^^*)



病院変えた!受付の人から、ぜんっぜん対応ちがかった…



そして、賃貸退去の手続きしにいったら



契約者本人(旦那)の電話確認が必要とかいわれて



電話でないし無駄足で帰ってきた(*_*)これから忙しいのによー



20日までに退去証明する書類提出しなきゃなのに。



思ったよりお引っ越しが早くできそうで、



新しい住居の下見してこなきゃ!



11日に、ポリオ3回目と水疱瘡とおたふく!






このしーくんの写真お気に入り♪



帽子は秋ごろにオリジナルで作ったものです、



寒くなってきたので大活躍(*^^*)
育児:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOP
