--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'05.23.Wed

早寝早起きはじめました*

いままでは夜更かしして自分の時間を楽しんでたんだけど

朝5時くらいに起きて、朝に時間をとるようにしました('-'*)


そうしたら、7時半~8時にしおん君が起きて

9時ごろまでNHKを見てくれるので、けっこう時間がとれるし

こちらも睡眠不足じゃなくなるし一石二鳥だぁ


夜早く寝るんじゃなくて、朝早く起きるように心がけたら

はじめはすっごい眠かったんだけど、がーんばって起きてカーテン開けて朝日浴びて・・

お昼寝はさめばなんとかなったの(^-^*)


いつもは夜中3~4時ごろ寝て、朝9時にしおんに起こされて起きるってかんじだったんだけど

しおんもハイハイするようになったから、何あるかわからないし

これからはぜったいしおんより早く起きるぞー おーっ!






子猫堂さんに納品した、うさちゃんとトラちゃん売れました(*'-'*)o

ちょっとデザイン変えたから売れるか不安だったので一安心!

また同じお顔で製作はじめよー クッキーのバレッタもありがとうございました



子猫堂さんといえば♪納品した際にがっつりお買い物してきたんだわたし、えへへ


*mogu's cafeさんのおだんごストラップ*

入荷したの見計らって翌日ささっと買いに行きました(*'-'*)

けどもう既にいくつか売れていました、流石ですー!

妹にプレゼントしたら、リボンをつけて、名前までつけてすごい喜んでました*

n-n-n-n-iiki5299.jpg

実物のパフェシリーズもすごい見てみたーい(*>_<*)

また次回も、こんどはその日にお店に足を運ぶぞーっ


*Luccaさんのマザーバック*

こちらもずっと狙ってた便利でかわいいLuccaさんのマザーバック♪

ついにげっとしましたーーさっそく使ってます

n-n-n-n-iiki5305.jpg

いっぱいものが入ってポケットもいっぱいついててごちゃごちゃにならず使いやすいです*

大好きなマカロン柄もたまらないです、もう毎日愛用します


・・そういえば髪きってカラーしました、もう伸びてきたほう

シャンプーがとっても楽になりました♪


ランキングクリックおねがいします*↓
お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(6) 
2012'05.20.Sun

子猫堂さんに6点お届けしました*

子猫堂さんに、あみぐるみストラップ3点とクッキーのバレッタ3点納品しました♪

りんごをどうぞってしてる動物たちのあみぐるみは

通販で注文した、更に細いレース糸で編んでみました


クッキーのバレッタは、こんなのあったらいいなぁ・・と自分で使いたくて

作ってみたらかわいかったので、いろんな種類を増やしてお届けしました*

ami-photo061.jpg

ami-photo062.jpg

ami-photo064.jpg

ami-photo065.jpg

ami-photo066.jpg

ami-photo067.jpg


子猫堂のネットショップでもお買い求めできます♪

今回も一生懸命つくりました・・(>_<*)エヘヘ

よろしくおねがいします!


ハンドメイド雑貨屋「子猫堂」
(通信販売あり)

場所 * 東京都板橋区弥生町3-2
営業時間 * 12:00~18:00
定休日 * 毎週火曜日・不定休
更新情報:  トラックバック(-)  コメント(2) 
2012'05.20.Sun

池袋が好き♪

ママ友さんたちとクルーズクルーズ行ったときの

サンシャインからの景色です

あいにく曇ってた

この景色もなんだかすてきだ(*^-^*)

n-n-n-n-iiki5302.jpg

バイキングごちそうさまでした*





今日も池袋に行ってきたよ

いつも服はルミネで買うんだけど
久しぶりにサンシャでいろいろ買いました

やっぱりすごく安ーい!さっそく明日着てみよう・・♪


しおん君のお洋服も買いました

そしたら、タグにかわいいビーズが2個ついてたので

なにかに使えないかと、手芸ボックスにしまったわたしでした(>_<*)

n-n-n-n-iiki5304.jpg



キャスキッドソンのプラスチックの大きめなお皿買いました

n-n-n-n-iiki5303.jpg

プラスチックなら、まんがいちしおんが落としたときに安全ですね♪




しおん君の離乳食用に、黄色のパプリカを茹でて皮を剥いたところ・・

つやつやきれいでびっくりしました!

マンゴーだよーって言われたら、きっと信じちゃうよー(*'-'*)

n-n-n-n-iiki5298.jpg




最近飲んでますコーヒーです
n-n-n-n-iiki5301.jpg


今日はゆっくり休めましたか?
明日からまた、がんばりましょー♪
お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'05.19.Sat

エンブレム更新したよ、哺乳瓶とロールケーキだよ

roのエンブレムを6点追加しました
_new_nyarose_006.gif

エンブレムの更新の要望ありがとうございます(^-^*)o

楽しみにしていただいてとっても嬉しいなぁ♪

哺乳瓶のエンブレムは、わたしも今使ってます えへへ

保存はホームページのほうからどうぞ



エンブレム気に入ってくれたらクリックおねがいします*↓

更新情報:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'05.18.Fri

吉本おもしろ水族館

すっかり忘れてたぁ(p_q*)

吉本おもしろ水族館のこと♪


カレーライスのある水槽にカレイがいたり・・
たこ焼きのとこにタコいたり・・
ネタなレイアウトでおもしろいのいっぱいありました


どこの水族館行っても思うんだけど、やっぱりクラゲは綺麗だね♪

クラゲ見てると、ついつい見はいってしまいます

n-n-n-n-iiki5250.jpg

n-n-n-n-iiki5251.jpg



最近、インターネットで怖いもの見たさで「サメ」を調べるのにはまってるんですよ♪
そんなりあるサメさんもいました

n-n-n-n-iiki5252.jpg



と思いきや、こんなにちっちゃいの

n-n-n-n-iiki5253.jpg


水槽にはいっちゃった!

n-n-n-n-iiki5254.jpg


とってもぶちゃいくなお魚

n-n-n-n-iiki5255.jpg


しおんサイズの水槽もありました

n-n-n-n-iiki5256.jpg


これはね、水槽が滑り台になってるの
したにはトンネルがあって、そこで写真をパシャリ♪

n-n-n-n-iiki5257.jpg


そんなこんなでおしまい(*´_`*)ざっとでごめんなさい

n-n-n-n-iiki5258.jpg


ここまで読んでくれてありがとう♪
よかったらランキングぽちっとおねがいします↓



お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'05.14.Mon

母の日

昨日は母の日だったね!

わたしは、お母さんにお花いろいろ入った花カゴとどら焼きを渡しました
奮発したねー!と喜んでくれてました よかったよかったぁ・・*

我が家のパパからは・・昨日1日、しおんの面倒見てくれて
夜ご飯まで作ってくれました カレーおいしかったぁ♪

昨日は自分の好きなこといっぱいできて、すごくリフレッシュできたよ、
おバカなパパでいらっとすること多いけど、いつも家事や育児に協力的で助かってます


しー君、最近「パパ」と「ママ」が言えるようになったんだ
ほんとに言ってるのかなぞだけど、パパ帰ってくると「パパ パパ!」って言うの

ママのことは、泣いたときだけ「マンマーー!!」って呼んでくれます(わらい)


あとは、バイバイとパチパチができるようになったよ

パチパチがほんとマイブームらしく、ご飯食べてるときやご機嫌なときなど
すぐにパチパチするので「いえーい(*^人^*)」ってわたしもいっしょにやってます

けど、手が上下のパチパチなので、お母さんにはゴリラみたいだといわれてます(泣く)



*赤ちゃんカフェへ行ったときの一枚*

みんなで密集してます、そら君がしー君のひざの上に座ってる!

n-n-n-n-iiki5296.jpg

はーほんとかわいいです(*//_//*)癒されます

しおんのお友達の、そら君くるみちゃんこはく君りんちゃんは
みんな、しおん+-5日以内に産まれたbabyたちで、同じ年だし同じ月に産まれたんだ
みんなそれぞれ個性豊かで、みんなひとりひとり違ってかわいいの
成長を見てると、大きくなったなぁって しみじみ思います



更新してほしい記事アンケートに
ペットのとこに何票か入っていたので、
ひさびさに、うさぎのもころんのことでも♪

2歳になったもころんに、新しいゲージをぷれぜんと*
以前のゲージよりも、1.5倍ほど大きくて、高さもあるのです


慣れるまでは、こうやってふたつのゲージを行き来できるようにしてます

n-n-n-n-iiki5295.jpg

うさぎってほんと無臭なんですー
もころんに顔うずくめてもにおいしないぐらい!

けどやっぱりトイレはにおいます(p_qll)
今まではトイレシートをひいていたんだけど
こちらのウッドリターに変えてみました♪
トイレのにおいがぜんぜんしなくなって、木の香りがしていい感じです!



ちょうどいま抜け毛の時期で
ひまをみては、手でぴっぴって抜いてます('-'*)
もころんも気持ちいらしくいつもうっとりしてます

1度で大体、ピンポールだまぐらい毛の収穫が・・(わらい)
なんだか捨てるのももったいないので、袋に貯めてます(*^q^*)えへへ

ねこの毛では、ぽんぽんのようなものを作れるみたいだから
うさぎでも何か作れないかしら


相変わらずぶさいく(*^0^*)

n-n-n-n-iiki5294.jpg


ちなみにクッキーは、太っただけみたいでした
なんだかんだでもう2歳で、よぼよぼになってきたから変な体系に見えてたようでした
人間でいうと60歳・・もうおじいちゃんだから、クッキーの食事・・見直してあげなきゃ!

ここまで読んでくれてありがとう♪
よかったらランキングぽちっとおねがいします↓



お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'05.09.Wed

くっきー

我が家のハムスターのクッキーが

おしりというか下半身全体がすごい丸く膨らんでる
どうしよう(;_;)

あんなにあんなに元気で脱走とかよくしてたのに・・・

太っただけかと思ったんだけど、なんかちがうんだよね
上半身はふつうなのに、おしりだけでかいみたいな

調べてみたら、腹水じゃないかな?って気がしてきて・・


今からペットショップ行って話聞いてきます

小動物専門の病院とかあればいいんだけど

クッキーがんばって・・
その他:  トラックバック(-)  コメント(2) 
2012'05.09.Wed

ひさしぶりの [ro]

...READ MORE?
Ragnarok Online:  トラックバック(-)  コメント(6) 
2012'05.05.Sat

日暮里繊維街♪

こんばんは(*'-'*)

急に忙しくなってなかなか更新できなかった・・!

あみものも全然できてなくて・・きょうこそはぜったいするぞー



前回のつづき♪

ドクターフィッシュっていう足スパやってきたよ
魚が角質食べてくれるのーたまーにテレビでやってたりする

足いれるまでこわくてこわくて

いれたあとはくすぐったい&見ると怖いで

笑ってる旦那の声がうるさく感じ「しずかにして!」ってずっといってました(p_qll)

n-n-n-n-iiki5265.jpg

おさかな踏んじゃわないかこわかったけどなんとかなったー!



↓いっぱい魚いるの苦手なひと注意
n-n-n-n-iiki5266.jpg

きゃー( * > _ < * )!!


15分後・・たしかに足はつるつるになりました!
新しいことしてみるのもわるくないですー




平日のある日・・

日暮里繊維街に初めて行って来ました!

ずっとずっと行きたかった繊維街♪

気合入れて、しおんを前抱っこで行ってきたよ
(ベビーカーだと入れない店内が多そうなので・・)

思ったよりも大きい通りに、手芸屋さんがいっぱい並んでいて
わーーーって感動しました!!

目的は、バレッタに使う布とチロリアンテープ♪
かわいいのがいっぱいあって、写真撮るのも忘れて夢中になっちゃった


どこのお店もこうやって、布がいーーっぱいあって
たからもの探しみたいで楽しかったぁ
n-n-n-n-iiki5267.jpg


欲しかったいちご柄の布いくつかげっとできて大満足*

テープやリボンはこんなのを買ったよ
n-n-n-n-iiki5264.jpg

もぉーほんとかわいいっ

そしてこの日から1週間半後・・また繊維街に行ってきたわたしでした
こんどもチロリアンテープと、安売りしてたボタンをいくつか買いました

お店のひととお話してたら、浅草橋にもテープやリボンを扱ってるお店が並んでる通りが
あるそうなので、こんどいってみようと思います♪
たのしみたのしみ!


↓よかったらクリックおねがいします♪
次はラグナロクの記事を更新しますよおお↓
お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOP
