--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'03.30.Fri

たのしかった♪

1年半ぶりにディズニーシー行ってきたよ


妊娠中は、アトラクション乗っちゃだめで行けずー
産後はしおんが小さいから&育児が忙しく行けずー

ほんとにほんとに・・まさに待ちに待ったー!ってかんじで
とっても満喫してきました*


あーほんと楽しかったぁ
久々にいっぱいはしゃいで、なんだか子供に戻った気分なほど♪


しおんはまだあんまりわからなかったかな?
けど景色などが普段と違うのは分かるみたいで
ずっときょろきょろしてたよ さすが夢の国


アトラクション乗るときは、ばーちゃん(うちのおかあさん)に
しおんを見てもらってました ママのほうが本気で楽しんでた・・


しーくん カタツムリに乗ってみました('-'*)o
(乗ってるというよりはさまってみました)
n-n-n-n-iiki5214.jpg


メリーゴーランドを夢中になって見ていたので
いっしょに乗ったら、「をぉー!!」って叫んで喜んでた
n-n-n-n-iiki5215.jpg
↑乗ってるとき。 くるくるまわっておもしろかったね♪
ママはメリーゴーランドは数年ぶりに乗ったよ・・ちょっと酔った!



大好きなミスバニーに会えたのーー
しおんと真ん中の妹と3人でぱしゃり♪

n-n-n-n-iiki5216.jpg
写真撮ろーってぽんぽんってして、ミスバニー振り返って
まじかわいすぎてきゅんとした ふわふわあったかいし!
残念ながらこのときしおんは寝てました(ベビーカーを妹にひかせてる姉・・)


春休みてのもあり、すごく混み混みで、
アトラクション自体は6こくらいしか乗ってないんだけど
久々に乗ってすごくしあわせだったよ♪

また行きたい!こんどはしおんが楽しめるようになってから・・
次はしおんのために動物園とか行きたいな



     

子猫堂さんに納品しました*


n-n-n-n-iiki5217.jpg

n-n-n-n-iiki5218.jpg

はりきって計28点納品してきました('-'*)
子猫堂さんにまた置いてもらえるの楽しみだなぁ
4月1日から販売されるのでまた詳細はのちほどお伝えします♪


ブログにコメント機能つけました*
なんだか最近・・いろんなことがうまくいかず、寂しくて 皆さんとお話がしたくて(;_;)
私とでよければ絡んで下さい

お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(1) 
2012'03.25.Sun

旦那のこと

旦那との問題のこと。
...READ MORE?
お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
 |TOP
