--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'10.31.Mon

紫のコート*

こんにちわわわぁー
ご注文頂いた大きめサイズのスイーツヘアゴムが出来上がりました
n-n-n-n-iiki462.jpg
ロールケーキで、直径約5cmです 厚みもあって、ころんっと大きくてかわいいです
ご購入者様のとってもとっても・・嬉しいお言葉の数々に毎度感激です
スイーツヘアゴムは、やっぱりお子さまに買われる方が多いみたいで
お子さまのお話を聞いていると、すごーく癒されます


前回出品したこちらのうさちゃん2点・・
n-n-n-n-iiki459.jpg
1個1890円で落札されました!
うう、リピーターさんありがとう
とってもとっても小さいあみぐるみのストラップだけど
小さいパーツが多く、糸も細く、集中力も使うので・・
私的には大体平均600円で売れたらいいなーと思いつつ
ALL450円で出品したんだけど、ほとんどが600円越えで落札してもらい
感謝の気持ちでいっぱいですありがとうございます

ラッピング用紙の裏が寂しかったので、今回は、絵を書いたりしました
n-n-n-n-iiki461.jpg
次回からは、色も塗ってみよう


     

昨日は、旦那は釣り&温泉へ行きました
私はひまなので実家へ遊びに行ったり池袋行ったり・・

池袋でしおんのケープを購入これでお外も寒くないね
茶色のもこもこケープで、帽子には緑のぼんぼんついてるんだぁ
ハンドメイドor森がーる風なデザインのラグマートっていうお店で、
カバーオールとかもすごくかわいいんです
あとでお買い物行くとき、写真ぱしゃりと撮ってみます

ちょっと早いけど、私の今年のコートも
大好きな大好きなラビリンスで買っちゃいました
すっぴんなうえに、サングラスしてたのに・・ラビリンスの店員さん二人とも覚えてくれてた


お花の刺繍の入ったパステルカラーの紫のコート
n-n-n-n-iiki463.jpg
か、かわわ、かわいいーーーー
茶色と悩んだんだけど、店員さんの言葉を信じ・・初の紫コート
ピンクのコートは持ってるけど紫は初めて!紫の洋服ですら、もってないかもしれない

ラビリンスはルミネ、ラグマートは東武にあるよ
ルミネと東武は繋がってるから、池袋行った際はぜひ見に行ってみてねー!


2日は、少し遅れめのハロウィンパーティーへ同じ病院で同時期に出産したママたちと
仮装衣装ないから・・しおんに魔法使い帽子を作っています
お写真いっぱい撮ってこよう
お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'10.26.Wed

ロールケーキのカフェネックレス

わわわわ・・!入札メールがいっぱい届きました同時にあたふた!
またまた私のあみぐるみで入札競い合いして頂いてこの上なく嬉しいです
作ってよかった・・気に入ってもらえてよかった・・って、じーんときてしまいました
あと3時間で、苺帽子のアニマルストラップとハロウィンうさちゃんストラップが終了時間です

モバオク出品商品一覧

淡いパステルカラーのベージュうさちゃんが比較的人気みたい
覚えとかなきゃ!旦那もこのカラーのうさちゃんを気に入ってくれていました
また同じうさちゃんをいくつか製作しよっとー


新作のネックレスです
n-n-n-n-iiki456.jpg
ナチュラルなお洋服に合いそうです、淡いシックなカラーで統一しているので大人の女性にも・・
ちなみに、以前お話した淡いレース糸で作りました。
綺麗なお色でしょう?!もう、お気に入りです、大好きこういう色
もうちょっとデザイン変えるかと思います
紅茶とロールケーキの組み合わせがお気に入り
カフェを連想させるようなネックレスを作りたいです
こちらも先ほど、出品しましたよろしかったらご覧になってください
n-n-n-n-iiki457.jpg



ウルビーノのフライパンが届きました

n-n-n-n-iiki455.jpg

とってもおしゃれで素敵です
思っていたよりも、サイズも大きく・・底も深いので煮物とかもこれで作れちゃいそう

あまりに気に入りすぎて、お値段も安いし、もう1つ欲しくなっちゃったよ
模様パターンがたくさんあってどれも素敵で迷っちゃう
次は、レトロっぽい花柄のが欲しいな
取り扱ってる通販探すぞー

きになったひとは「ウルビーノ フライパン 通販」等で調べてみてね
編み雑貨:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'10.25.Tue

ホールケーキのポーチ

フルーツたっぷりのホールケーキのポーチが出来上がりました
アクセサリーポーチやメイクポーチとしてお使い頂けます

ami-photo028.jpg

ami-photo029.jpg
大きなスイーツ雑貨を作ったのは初めて
いろんなフルーツをあみあみしつつ楽しく作れました
本日モバオクにて出品しました。
ケーキのポーチ ハンドメイドあみぐるみ

ちょっと早いけど、クリスマスプレゼントなどに如何でしょうか


こちらのホールケーキのポーチのオーダー注文可能です。
カラー(ケーキ本体)は、淡いカラーの5色からお選び頂けます。
先着2名様のみです、お待ちしております♪
ご注文or詳細については下記のアドレスまで・・
nyanta2000@hotmail.co.jp



今は、新しく届いたレース糸でいろいろ編んでみたり・・
久々に、#20のレース糸を押入れからひっぱりだして編みスイーツ作っています
大きいサイズの、ヘアゴムのご注文を頂いたので
いざ作ってみると、思っていたよりも大きくてかわいいです
ころんっとした感じのスイーツに出来上がって大満足



バタフライエフェクトって映画を見たんだけど
久々に、ぐっとくる良作でした感情移入しちゃった
DVDほしくなったよ、ほんとおすすめです

今日は入金するために郵便局に行ったのに、
なぜかオークションの入金確認だけして帰ってきたよ・・!
帰ってきて「入金忘れてたー!」って気づいて
もう1度郵便局へ行ったうちでした、2度手間だぁ
今日はちょっと暑かったし、ベビーカーではなく抱っこ紐で行ったから
しおん君とべったりくっついてるから汗だくになった
ついでにゆうちょダイレクトの申し込み用紙ももらってきたよ
ネットで入金確認できると便利だもんねー

しおん初プリクラ
n-n-n-n-iiki454.jpg
プリクラ自体ほんとひさびさだったよ
友達と、うちら老けたね・・って言ってた
むかしは良くネタプリいっぱい撮ったよねらくがきで爆笑したり・・

いまのプリクラ、おめめでっかくなるじゃない?
しおん君の鼻の穴まででっかくなってて笑った
目より鼻の穴が目立ってたってことかな

もうちょっとで生後3ヶ月
そろそろしおん君予防接種受けに行かなきゃ
そんなうちは血糖値の検査行きませんでした・・!
だってね産後の入院中、毎日血糖値測定してて異常なかったもの
もう平常なので測定いりませんねって言われたのに、
産後1ヵ月後「念のため3ヵ月後に再度検査しましょう」って・・
お金とりたいだけでしょーってことで、半日もかかる検査だし注射何回もやだから断りました
予防接種の注射泣くだろうな分かるよいやな気持ちでも健康のためっ
編み雑貨:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'10.21.Fri

7点出品しました

 モバオクに7品あみぐるみストラップを出品しました

ハロウィン仕様のあみぐるみ3点と
いちご帽子のちっちゃいうさちゃん2点、ねこちゃん2点です
ぜひご覧になってください、よろしくおねがいします
モバオク出品商品一覧

1-ami023.jpg
1-ami027.jpg
1-ami019.jpg

1-ami016.jpg
1-ami010.jpg
1-ami005.jpg
1-ami001.jpg


     

昨日サンシャでかわいい花柄のフライパン買ったんだけど
1回使っただけで、側面のペイント部分がぼろぼろ剥がれてきた
不良品すぎ!しかも、弱火だったのに・・
9時になったらお店に電話して返品してもらう
デザインはすごい気に入ってたのに残念

でも通販でもっとかわいいおしゃれなフライパンみっけたよ
イタリア製ウルビーノのフライパン
n-n-n-n-iiki453.jpg
こちらのE27さっそく注文しちゃいました
見た目とフライパンの深さはべすと機能面ではどうかなぁ

今日は、新しいレース糸が届くんだぁ
淡くて、少しくすんだカラーの大人っぽいレース糸。
私がメインで使ってる40番のレース糸って、あまりカラーが豊富じゃなくって・・
そんなとき通販でみっけて、嬉しくって舞い上がっちゃった
毛糸ピエロの、コットンレース糸です、チョコレートっぽいお色もあったので
届いたらさっそくチョコケーキあみぐるみでも作ってみます
旦那もどういう色届くか楽しみって!やさしいなぁ
編み雑貨:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'10.19.Wed

そーいんぐぼっくすget*

おはようございます
ごはん作り終わって旦那見送って、しおんもぐーぐー寝ているので、
いまはキャラメルマキアート飲みつつまったり中・・
絵文字エディア開いてぽちぽちどっと打ってたらはまっちゃって、いくつか作ってみました
そのうちまた以前のように記事から絵文字が消えるでしょう・・

あみぐるみストラップも全て発送を終えました、無事終えて一安心


明日辺りに、以下のあみぐるみストラップを出品します

ハロウィン仕様の、魔女っこうさちゃん2点と・・(かぼちゃに入っちゃった)
n-n-n-n-iiki446.jpg


n-n-n-n-iiki447.jpg
ぷち苺帽子いちごに座っています
ねこちゃんとうさちゃん、それぞれ2カラーずつご用意しました
前回の苺帽子のうさちゃんよりも、更にちいさくてかわいいです いちおしです

出品したらまたブログにてご報告します

      

8歳の妹にふわふわのピンクポシェットを作ったの
あれ?お写真載せたかわすれちゃった
妹はピアノが好きだから、音符をつけてほしいと言われ・・(*p_q)
おんぷとかぜったい難しいよー(p_q*)
軽く流そうと思ってました(ひどい姉!)

でもね妹から
最近買ってもらった携帯でたびたびメールが・・

「ポシェットに音符つけて!」
「音符つけた?」
「できれば、今週中にできればいいな♪」

なんだかこころが痛んだわたしは、音符に挑戦してみることにしました




n-n-n-n-iiki443.jpg
あれ・・・案外簡単にできたよ

ちょっとうれしかった私は妹にめーる
「音符できたよ!写真見る?」



妹「見なくてもいいよ(絵文字)」






もしかしてドイリー?のモチーフって、かんたんなのかもしれない

さっと作りたいの書いて・・
n-n-n-n-iiki444.jpg


n-n-n-n-iiki445.jpg
できた!
あみぐるみの息抜きにちょこちょこ練習してみる


これ何だかわかるかな?
n-n-n-n-iiki448.jpg
ポからはじまるなにかですふふふ

      

ソーイングボックスを購入しました
n-n-n-n-iiki449.jpg
これでやっと、大事なレース糸等をお片づけできました
持ち歩きできるので、外出先でもあみものできるやったー
カフェとか、森林公園とかでまったりあみものしてみたいな、いまはむりそうだけど

      

おえかき
n-n-n-n-iiki450.jpg
はんどめいどitemいっぱい身にまとった女の子を描いてみたくて
編み図めもっている紙のうら描きました
ミアカーシュナーのようにぱっつん前髪で黒髪の女の子

      

このラビリンスのしょーとぱんつ、お気に入りです
n-n-n-n-iiki451.jpg
このぐらいの茶色探しててみっけてすごいうれしかった!
写真撮り忘れたけど、後ろにはーとがついてるのそこがお気に入り
ふんわりしたお洋服にも合うし、ぱっと買い物いくときとかも履けるし
ほんとお気に入りー

通販で探してみたけど、おんなじのなかった
これと、こっちのお花の刺繍入った短ぱんで悩んだんだよね↓
コーデュロイショートパンツ
紫だったからやめたんだぁ、私トップスが赤色やピンク系が多くて
でもこれも、淡いきれいな紫に、お花の刺繍が入っててハンドメイド風でかわいい
編み雑貨:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'10.14.Fri

くびすわった?!

よおおし!できたできたー
ご注文商品ぜんぶ出来上がりました、1点は発送済みです

今回、はじめて作ったものもあるんだぁ

チョコレートケーキ♪
n-n-n-n-iiki440.jpg
新しいものを作るのはやっぱり楽しいです
じつは真っ赤な苺も始めて作りました(*'-'*)ふふふ
さーて発送したら、またオークションに出すあみぐるみ製作に入ります、わくわく!

*作業してるとこ*
n-n-n-n-iiki441.jpg
ご飯食べるテーブルなんです、散らかり放題☆ミ
ご飯のたびに片付ける・・(p_q*)を繰り返してます
テーブルの下には、毛糸ケースとかあみぐるみケースとか綿とか散乱

折りたたみデスク(作業机)がほしい!
しおん君はいはいするようになったら
こんな細かいのがテーブルにいっぱいあったら
飲み込んじゃったりして危ないや。いずれは買わなきゃ!
これがいいな♪
デスク&チェア 通販


*しーくん、首すわった?*
n-n-n-n-iiki442.jpg
うつぶせにすると、肩まで持ち上がる体勢を暫くきーぷできるようになったよ
あとうつぶせの状態から、自分でくるんって回って仰向けに寝返りできるように・・♪
完全に首すわるまで、もうちょっとかな?
最近、ママみっけると にまーって笑うの、かわいすぎる!
茶色でぐちゃぐちゃもざいくしたところには、
クリアケースのなかに旦那のぱんつとかあって見苦しかったので



なんとかお弁当作り続いてます、
未だに作ってる最中にしおん泣いたことないから助かってる(*^-^*)
夜中まとめて寝てくれるようになったんだぁ♪授乳は1回起きるぐらいかな
お弁当、自分のお昼の分もいっしょに作っています
旦那だけの分だと「け!寝たい」って思うんだけど←
自分の分も作るとお昼食べるの楽しみになるし、
同じ時間に旦那も食べてるんだなぁてちょっぴり幸せ気分になるんだぁ♪
てなわけで今日も4時おきでした(T_T)

2~3時間長いおひるねしてきまーす(*'-'*)ノ
お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'10.11.Tue

わーい!

わわー!赤い苺かぶりうさちゃんが390円→920円になっててびっくりした
入札してくださってほんとありがとうございます・・('-'*)すごいうれしい!

そんなこんなで@2時間~3時間で終了時間です
もしよろしかったら覗いてくださいね♪
そろそろ包装&発送準備(*>_<*)o
モバオク出品商品一覧

アラート登録もうれしい(;_;*)モチベーションあがる!


今は、ご注文頂いたスイーツヘアゴム製作しています(*^-^*)
ショートケーキと、ロールケーキと、プリン・・♪
スイーツあみぐるみは久々に編むので楽しみながら製作してます

ハロウィンの新作ストラップそのうち載せます(*'-'*)b


※一度個人間でのご注文は締め切らせてもらいます
ひと段落つきましたらまた再開致します
編み雑貨:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'10.11.Tue

@1日で出品終了です

あと1日で現在出品中のあみぐるみ終了時間です(*'-'*)
ぜんぶ入札されたみたいで、ありがとうございました
個人的にご注文して下さった方もありがとうございます!いま順次お作りしております♪

パステルカラーの、苺かぶりうさちゃん入札争い起きてて嬉しかった(;_;*)
うちなんかの商品でそんなことが(p_q*)感激です

明日は発送準備して・・ひと段落ついたら、ハロウィンのあみぐるみ出品して
ご注文あみぐるみ作りに励もうと思います♪
そのあと新作つくれたらいいなー!子供用ポーチか、ネックレス作りたいな


*-*-*-*-*-*

池袋西武でぱーとの共同授乳室で、同じくらいの赤ちゃんのママさんが入ってきて
うちの隣らへんに座ったんだけど、
座るときにその人のひじが、しおんの頭にぶつかったのね
しおん全身でびっくりしちゃって可哀相だった

その人すごーい謝ってたし、わざとじゃないから仕方ないんだけど
しおんの顔見てたら、可哀相で可哀相でこころ痛んだ(;_;
泣いてないから痛くはなかったんだと思うけど・・。

でもわざとじゃないにせよ気をつけてほしいよねほんと・・。
今度からしおんの頭手でおさえとこ(;_;)
はー思い出すだけで涙でそう

あとベビーカーひいてて前からおばさんきて
私、端でベビーカーひいてたから、そのまま進んだの
そしたら、通りすがりにおばさんがじゃまねみたいな感じで見てたらしい(旦那曰く
あなたが避けなよっていう ほんと腹たった
なんかしおん絡みのそういうのあるとほんと嫌な気分だししおん可哀相になる

でもしおんとうちの新しい服げっとしたから気分るんるん♪
ルミネでパステルカラーの可愛いブランドみっけたから今度じっくり見に行く(*^-^*)ノ
旦那は氷室のライブDVD買ってた(笑)ふるい!
ヴィクトリアシークレットのミスト、ボトルチェンジするらしく
3000円ぐらいするのに1200円で売り出されてた、らっきー

とあるアンティーク風の雑貨・イラストを販売してる方のサイトを見ていたら
すごく影響受けて・・素敵だなーって!
近所にあるハンドメイド雑貨屋の作家さんなんだけど
雑貨だけでなく、イラストもほんと綺麗で独特で見入っちゃう・・サイトデザインもすごいし!
見ていたら、なんだか私も久々に絵描きたくなってきたよo(*>_<*)o

*-*-*-*-*-*-*

さぁお弁当つくってこよ・・・(p_q*)
お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'10.04.Tue

うさぎやくまのあみぐるみ

今からこれらのあみぐるみストラップを出品します
いちごx動物シリーズです
よろしくおねがいします(*^-^*)ノ

もしオクではなく個人的に購入したい場合は
製作にお時間少々頂きますが拍手メッセージにてご注文頂ければお作り致します♪
※ご注文されてからお作りしますので
その際はオークションに出品してる額+100円での販売とさせていただきます(p_q*)

オークションページはこちら

amigurumi-m-005.jpg
amigurumi-m-006.jpg
amigurumi-m-009.jpg
amigurumi-m-010.jpg
amigurumi-m-012.jpg
amigurumi-m-016.jpg
編み雑貨:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'10.04.Tue

出品しました♪8品

オクに出していた商品が売れたので、また新しく出品しました♪

ショートケーキヘアゴム、落札された方が
2個セットで買ってくださってほんとうれしかったー(;_;*)
さらにさらに色違いのショートケーキヘアゴムもほしいと・・!
おおおお はりきっちゃうー( > _ < * )o


今回出品したのは全てヘアゴムです♪
どれも2.5cm以下のちーいさなヘアゴムたちです、お子さまへと・・♪
こちらからオークションの商品一覧へ・・→出品商品

oku015.jpg

item_18_1.jpg

item_8_1.jpg

item_7_1.jpg

oku010.jpg

oku011.jpg

oku012.jpg

oku013.jpg

そうそう・・モバオクは、登録自体に月額315円かかってしまうんですよね(p_q*)

だから、もうちょっとおくで出品して・・売れて自信がついてきたら、通販開こうとおもういますo(*^-^*)o
当初は、FC2のショッピングカートをレンタルしようと思ったんだけど
サイト上で自分で販売ページつくることにしました、そっちのほうが私的に使いやすいし!

それじゃまたああ
編み雑貨:  トラックバック(-)  コメント(-) 
 |TOP
