--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.06.Fri

ばたばた

こんばんは~~毎晩むくみに悩まされてるうちです(*^0^*)ノ
マイナートラブルの多い時期っぽい!

4月29日から6日間旦那が休みになったので
二人そろってあるとこへお泊りいってました(*'-'*)
ちょっと長く泊まりすぎたよ 8日に引越しなのに何も終わってない!
引っ越したら暫くネット使えないのでご無沙汰になりそうです

今日は疲れて昼間ずーっと寝ちゃった・・!気づいたら夕方とかひどい
本当はプレゼント用の編み小物いくつか作りたかった(;_;*)しくしく
明日は新しいおうち行ってとことんお掃除+荒塩撒くーー
午前中に通販で頼んでたものいっぱい届くよ

今からダンボールに詰めてきます(p_q*)ぐえーやることいっぱい

あと数日で8ヶ月になるのにぽこちゃんは相変わらず逆子ちゃん
お泊り中かなーりたくさん歩いたのに~・・(早歩きが逆子直すのに効果的みたい?)
でもねぽこちゃんがそれで居心地良いならまぁいっか(*'-'*)
臨月までに直ればいいけど・・直らなかったら直らなかったで帝王切開でもいいや!
おなか切り開くのは怖いけどぽこちゃん自身は安全に生まれてこれるわけだし~
むりに逆子体操しすぎてへその緒が首にぐるぐる・・とかそっちのほうがこわいもの(p_q*)
その他:  トラックバック(-)  コメント(-) 
 |TOP
