--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'03.30.Wed

きょうのご飯は・・♪


ここ最近サイトのほうで素材を80点ほど追加したので
よかったらご覧になってください♪初の背景素材更新ですー
roのエンブレムもちまちまと増やしてるので
女の子っぽい淡いかんじなの好きな方は使ってくれたらうれしいな

今日のご飯は以前から気になっていたこのレシピ・・
レタス1玉!レタスの肉巻き炒め
豚肉に触りたくなくてなかなか手を出せずにいたんだけど
おいしそうでおいしそうで、どうしてもたべた??い(>_<*)
ってことで手袋しながらつくるよ♪
はわーレシピのお写真見るだけでおなかすく!

@1週間で妊娠7月目♪
n-n-n-n-iiki367.jpg
体重は相変わらず増えないんだけどおなかはけっこうでてきたよ
マタニティフォト?とか残したほうがいいのかなぁて悩みちゅう・・('-'*)
わたし写り悪いし恥ずかしいんだけど、将来子供に
このときおなかに○○がいたんだよーって見せてあげたいんだぁ


**あみもの**
n-n-n-n-iiki370.jpg
小さなクッキー風ハートのヘアゴム♪縦横約2cm
キッズ用に作ったのでゴムの輪が小さいんだけど
森がーるぽい女の子が使ってもかわいいと思うので友達にプレゼントしてみようかな
裏と枠のカラーはベージュ統一♪


**ごはん**
(みごとにこの前のいちごぜりーとりわすれた)
n-n-n-n-iiki368.jpg
n-n-n-n-iiki369.jpg

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 
2011'03.28.Mon

わーー間があいちゃった!


お久しぶりです!
みなさん元気にしてるかなーo(*^-^*)o

私はいま・・roにはまってしょっちゅうやってるよ
満喫できるのもあと3ヶ月ぐらいだけど
ぽこちゃん生まれるまでroに熱中できたらいいな♪

roの日記も・・・またちょっぴり書いて良いかな?(*'-'*)テレテレ

赤ちゃんのこと、胎児ネームで「ぽこちゃん」って呼んでます♪
もうね??どんどん蹴る力強くなってきてるよ!
蹴ってるのか体当たりなのかわからないけど・・
風致さん、素敵なスレ教えてくださってどうもありがとう♪
さっそくわたしラーメン食べてきたよ、来月焼肉も食べに行ってみます(>_<*)o
レモールにbaby服も見に行ってみます、たのしみ??(*'-'*)

いま旬の野菜ほんとおいしいから、クックパッドのレシピいろいろ試してしあわせーしてるよ
特に新じゃがはまっちゃってね??皮むかなくていいのが楽チンでうれしい♪
実は菜の花まだ食べてないから今日絶対菜の花買うんだぁ、楽しみ!
主食にいれたーい(*>_<*)レシピ巡りまたしなきゃ・・♪

旦那からホワイトデーのお返しは、時計をもらったよ♪
n-n-n-n-iiki344.jpg
n-n-n-n-iiki345.jpg
時計のしたらへんとこに私のひどい顔写ってたww
気づいてよかった・・そんな理由でピンクでぐちゃぐちゃ入ってます(p_q*)

かわいい!!あのわるふざけチョコが・・何倍にもなって返ってきたー
デザインはね、同棲前に旦那にプレゼントした時計と似ているんだぁ♪合わせてくれた
やるじゃんー!大切にしよっと♪



ご飯の写真は撮ったり撮りわすれたり!
地震の影響で買いだめするひと多くいらっしゃって やんなっちゃうよねー
特に牛乳や卵パン類がないこと多いlllずーん
さいきんのごはん*米ないときあってパスタ率たかい・・

n-n-n-n-iiki346.jpg
n-n-n-n-iiki347.jpg
n-n-n-n-iiki349.jpg
↑きゃらっぽいのは、我が家のもころんだよ♪妹の桜といっしょにつくったよ
n-n-n-n-iiki348.jpg
n-n-n-n-iiki350.jpg
n-n-n-n-iiki357.jpg
n-n-n-n-iiki352.jpg
n-n-n-n-iiki353.jpg
n-n-n-n-iiki358.jpg
n-n-n-n-iiki359.jpg
n-n-n-n-iiki360.jpg
n-n-n-n-iiki361.jpg
n-n-n-n-iiki364.jpg
n-n-n-n-iiki365.jpg
↑これほんと簡単でおいしかった手作りコンスープ!
したらへんにつくれぽ載せるからそこからレシピ見て♪
n-n-n-n-iiki351.jpg

いまこのプリンたべてた!写真撮るのわすてて食べ途中・・
n-n-n-n-iiki366.jpg

これから妹とイチゴゼリー作るよ♪写真撮るの忘れないようにしないと??
妹は春休みなので、最近よくあそびくるんだぁ

上記のごはんのレシピきになったら
わたしのつくれぽからみてね
http://cookpad.com/tsukurepo/list/2021799

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 
2011'03.12.Sat

こわかったね

みんな大丈夫かな?(;_;)無事でいてね
みなさんの、ご両親・親戚・友人の方も。
いまニュース見てるけど・・ほんと現実とはおもえないほど、ひどい光景だよね・・

昨日、たまたま旦那が仕事休みで、
イズミヤにベビー用品と毛糸を買いに行く途中で
道路隣のお家がやけにガタガタいってたのね
旦那「なんかガタガタおかしくない?」
うち「風だよきっと」
そしたら・・!!ぐわんぐわんっていきなり揺れだした!!
周りの家も電柱もすっごい揺れてた(;_;)

道路は、けっこー車通ってたんだけど・・ぜんぶ車止まって、歩いてる人もみんな立ちすくんでたよ

何より電柱がほんと倒れてきそうで怖くてね・・
これ以上ひどくならないでおさまって?ってずっと思ってたよ
みんな携帯で電話かけてた!
壁とか崩れてるとこ何軒かあったよ?

電車止まったから、30分ぐらい歩いて家に帰宅
川越街道とか・・何kmに渡って人いっぱい歩いてて凄かったよ
勤務先遠い人・・大変だったよね、歩いて帰るの;

家の中は、なんも変わってなかった!1Fだからかな?
ハンガーと歯磨き粉洗顔が落ちてたぐらい

地震あってから、たまたまお母さんに電話繋がったんだけど
40年間生きてきてこんな地震あったのはじめてだって!
私もはじめて(;_;)あ?こわかった・・

とりあえず昨日は家にいるのこわかったから、
1度家帰ったあと、また家出て夜9時ごろまで外うろうろしてたよ
お腹の中の赤ちゃんも・・びっくりしちゃったかな?!
お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 
2011'03.09.Wed

赤ちゃんの性別


赤ちゃんの性別、まだ確定したわけじゃないけど
一応分かったよ????



うちの勘通り・・・
男の子っぽいo(*'-'*)o
うちの家計・・女だらけだったので
ちょーうれしい!!
旦那は女の子がよかったみたいよ


おまたの間に、まるい突起物がありました(*^0^*)笑
男の子じゃなかったら・・じゃあこれはなに?ってなっちゃうよね
たまたまそこに赤ちゃんの手があったとか??

男の子??男の子なのかな??!?
男の子もののbaby用品買ってもいいかしら!

男の子だったら・・やっぱ何かスポーツ習わせたいね
バスケとか、身長伸びるしいいかな!
あと絶対、イスに座らせるんだ!正座させると足短くなるらしいよ←

うちいつも病院の雰囲気に緊張しまくりで、かたい表情してるんだけど
今回ばかりはニヤニヤニヤニヤしちゃいました(//_//)
お母さんも性別分かって「よかったね?」だって!


旦那もなんだかんだキャッチボールができる!ってよろこんでたぁ♪
男同士通じ合えるものとかもあるんじゃな?い?(*^0^*)
親子で語ったりしてさー!

るんるん気分の私です、にへへー


服着ると、いまいちわからないかもだけど・・いまおなかこれぐらい出てるよぉ
n-n-n-n-iiki340.jpg
花粉症なのでマスク愛用(;_;*)鼻の周り、真っ赤だよ

* 1年前 *
n-n-n-n-iiki341.jpg
比べてみるとやっぱおなかも出てるしちょっと太った!
実際このときより体重+6キロだし!

このときは、まだ赤ちゃんもいないし・・結婚もしてないし・・
まいにちまいにち遊んでぽけーっと暮らしてたよ
そんなうちもいまは・・大切な旦那とお腹の赤ちゃんがいて・・180度違う生活送ってる
1年でほんといろんなことが変わったよ♪変わったし、学んだし、成長できたと思う
すこしは大人になれたかな?
1年でほんと老けたしね(笑)

さーあと4ヶ月間のマタニティライフをじっくり満喫しよ?♪

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 
2011'03.09.Wed

改装終了・移転しました♪


移転先のURLを以前のものと間違えてました!14:30に張り替え直しました


ホームページの改装・移転おわりました(*'-'*)

以前のnya*rose / http://www.geocities.jp/ni3964/

移転先↓


リンクを貼って下さってる方は張替えお願いします!
パソコンサイトですので、携帯からは見れない恐れがあります。

改装と同時に、素材・roエンブレムページをopenしましたので是非ご覧になって下さいませ♪
roのクエスト攻略ページなんかもちまちまと作っております(p_q*)公開がいつになることやら。

-----------

それじゃっ・・今日はまちにまった検診じゃ??
どきどき、楽しみだぁ♪
練乳ティーを飲みつつ、ちょっぴりroしてきまーす
まったねー

その他トラックバック(0)  コメント(-) 
2011'03.06.Sun

胎動


こんにちはo(*'-'*)o
サイト改装がそろそろ終わりそうです、自分ですごくお気に入りなリニューアルです
終わったらぜひパソコンからみてやってくださいね!

さて検診日が近づいてきました、3月9日♪
今回は私のお母さんもいっしょに4Dエコー映像を見にくるそうな♪
さーーーーーーー性別どうかしらぁぁぁぁ、今回もわからなかったら・・来月も同じこと言ってそう

モスバーガーのハンバーガー・・初めて食べたんだけど、おいしかった!
大きさも小さくて野菜たっぷりだったし・・マックより好きかも♪
ジャンクフードは1ヶ月に1回ぐらいにしないとね??


2週間ぐらい前から、おなかがうにょうにょする・・腸が動いたかんじ?がして
子宮の収縮とかかなーって思ってたんだけど
最近は自信をもって「胎動だ!」と言えます、確信しています♪
だってね?膀胱を蹴られるようになったから?(*'-'*)
おなかとかだと、にぶい私は・・腸の動きかな?って思っちゃうんだけど
膀胱は明らかに一瞬トイレ行きたくなるし、「蹴ったなぁ♪」って嬉しくなる(p_q*)
うにょうにょするのも、赤ちゃんなのかな!うにょうにょうれしいな??

9日で、あっという間に妊娠20週目・・♪
早く会いたいなって気持ちもありつつ、妊娠中のひまな時期だからこそ
やりたいことしなきゃ!って気持ちも(*^-^*)
赤ちゃん産まれたら、すご??く忙しくなっちゃうもんね



最近のごはんいろいろ
n-n-n-n-iiki332.jpg
n-n-n-n-iiki333.jpg
n-n-n-n-iiki334.jpg
n-n-n-n-iiki336.jpg
n-n-n-n-iiki338.jpg
n-n-n-n-iiki335.jpg
n-n-n-n-iiki337.jpg

時間が迫ってて今までにないぐらい急いで作った筑前煮(^q^*)
n-n-n-n-iiki339.jpg
作ったのは朝なんだけど・・旦那の仕事時間に間に合わなくなりそうで
も?ほんとあわてました、あたふたあたふた!
ツルツルすべる里芋に怒りながら作った(*`_´*)


お昼・・♪食欲出てきたのか、おなかが空くたびにがっつり作って食べています。
1日に何回何回も洗い物してたら、洗い物嫌いだったのに好きになったよ!
ゲーム感覚で♪どんどんなくなる食器に快感!笑

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 
 |TOP
