--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'01.30.Sun

うさぎのドット


昨日つくったどっと絵(*^-^*)
拍手ぽちぽちありがとう!!

ちょっとおでぶちゃんのうさぎシリーズ(モデルがもころんだからしかたない)
dot001.png


dot002.png




よし今日ナポリタンにしよ
お弁当用に☆簡単&しっかり味のナポリタン

昨日はこれ豚丼☆カフェ風
・・と、小松菜のナムル、オクラチーズでした

おなかすいたねーー

その他トラックバック(0)  コメント(-) 
2011'01.29.Sat

Candy*


アイコン゚.+:。ヾ(*'-')ノ゚.+:。



    nyarose_icon_circle-m118.gif  nyarose_icon_circle-m135.gif

nyarose_icon_heart-m101.gif  nyarose_icon_heart-m118.gif  nyarose_icon_heart-m135.gif


nyarose_icon_candy001.gif nyarose_icon_candy002.gif nyarose_icon_candy005.gif
nyarose_icon_candy010.gif nyarose_icon_candy011.gif nyarose_icon_candy014.gif
nyarose_icon_candy019.gif nyarose_icon_candy020.gif nyarose_icon_candy023.gif

キャンディは9色用意♪
なんだかんだでアイコン305個目(*'-'*)



------

うち、あんまり・・肉だけの料理好きじゃないんだー
なんていうんだろー 肉だけ!みたいなのが苦手なのね(;_;)
他の野菜や具とまざったお肉なら食べれるんだけど・・

でもこのレシピの鶏肉はちょーおいしかったよ
食べ過ぎ注意☆鶏肉のねぎマヨポン炒め
ポン酢だからさっぱりしてるし
マヨネーズも大好きだからすごいヒット♪
肉好きな旦那は更に気に入ってたよー
n-n-n-n-iiki287.jpg


1月はじめに送られてきた野菜たちがまだ残ってる・・!
おっっきな白菜3つとキャベツじゃがいもはなんとか消費できたんだけど
小松菜とかまだ残ってる(-_-ll)
今日のご飯どうしよー

その他トラックバック(0)  コメント(-) 
2011'01.28.Fri

これほんとすごい


おはよおおお(*^-^*)
吐き気はあるけど、今日は体調いいかんじ!体のだるさがな?い


32歳独身女子イブに1人でディズニーリゾートへ行ってみた

一人ディズニーランドwwしかもイブに!
おもしろかなしかったから、見てみて!
うちなんか一人でご飯すら食べにいけない・・(;_;)
ラーメン屋とかひとりでいけるようになりたいな

この動画見てたらディズニー行きたくなった??
最後に行ったのは、シーだけど、3、4ヶ月前かな?
これから赤ちゃん産まれて大変になるし・・
2年ぐらいは行けなくなっちゃうのかなぁ

でもでも
子供が少し大きくなったら、一緒にでぃずにー行くの楽しみなんだ♪ぷちゆめ!
そのときはね?旦那とうちのお母さんと妹と一緒に行って
ジェットコースター乗りたいときはお母さんに面倒見ててもらお(笑)
っていう話をこの前、お母さんとしてた(*'-'*)
それで子供とミッキーの写真撮ったり、メルヘンな景色見せてあげるんだ

最近おなかもぽっこり出てきて、
仰向けで寝ると、おなかにころころ違和感あるし
なんだか更に実感沸いてきた!

男の子、女の子どっちかな??
なんとなく男の子な気がするんだよね!

その他トラックバック(0)  コメント(-) 
2011'01.27.Thu

きらきら..ちかちか..てんめつ..くるくる..


きらきら ちかちか 点滅♪

nyarose_icon_circle-m038.gif nyarose_icon_circle-m076.gif nyarose_icon_circle-m057.gif

nyarose_icon_heart-m038.gif nyarose_icon_heart-m076.gif nyarose_icon_heart-m060.gif
点滅とちかちか・・本当に(目が)チカチカしちゃうね(p_q*)

続き作りたいけど旦那帰ってきたので一時中断してたたよ(*'-'*)
作り途中のくるくる!まだこの3色しかできてな?い
nyarose_icon_circle-m089.gif nyarose_icon_circle-m090.gif nyarose_icon_circle-m091.gif


楽しいけど肩凝ったー!
いろいろなパターン考えるのが面白い(*'-'*)
今はまだ簡単なドット絵しか打てないけど・・
毎日こつこつやってドット絵貯めて練習しよっと♪

その他トラックバック(0)  コメント(-) 
2011'01.27.Thu

できた!


ぷるぷるマルとハート♪
nyarose_icon_circle-m018.gif nyarose_icon_circle-m027.gif nyarose_icon_circle-m026.gif

nyarose_icon_heart-m018.gif nyarose_icon_heart-m027.gif nyarose_icon_heart-m026.gif

ハートのほうは・・ぷるぷるよりころころって感じになった(*´-'*)
次きらきら!

その他トラックバック(0)  コメント(-) 
2011'01.27.Thu

わんぽいんとアイコン*


うちがんばったよ!

nyarose_icon_circle001.gif nyarose_icon_circle002.gif nyarose_icon_circle015.gif

nyarose_icon_circle-m001.gif nyarose_icon_circle-m002.gif nyarose_icon_circle-m015.gif

nyarose_icon_heart001.gif nyarose_icon_heart002.gif nyarose_icon_heart015.gif

nyarose_icon_heart-m001.gif nyarose_icon_heart-m002.gif nyarose_icon_heart-m015.gif

ワンポイントアイコンb静動画VerとふにふにVerだよ
各種カラーは16種類ずつ(*´-'*)b
ぜんぶでアイコン64個作ってきた!
どんだけひまなのっていう

これいいね??すごい時間潰しになる♪
時計見たら、あっというまに・・1時!いつもあんなに時間長く感じるのにー
3日坊主にならないといいな!

いまねぷるぷるVerつくってる

その他トラックバック(0)  コメント(-) 
2011'01.26.Wed

結婚式のDVDとアルバム(*^-^*)


日曜日に結婚式のDVDとアルバム取りにいってきたよ
DVD・・パッケージつきでびっくりした!
アルバムとDVD、双方の両親用もある(*'-'*)

n-n-n-n-iiki283.jpg

n-n-n-n-iiki284.jpg

n-n-n-n-iiki285.jpg
結婚式の写真・・はずかしー(p_q//)
DVDも見ててまじ嬉しはずかしかった
一生の思い出だから大切にしまっておこう・・♪何年後か黒歴史になりそう


ルクちゃん、あゆたん、へめさん
愚痴の記事に拍手コメありがとうございました
あの時すごく落ち込んでいて思いつめていたので
コメント見て凄く励まされました、ありがとう(p_;*)
メッセやメールくれた人もありがとう(p_;*)うれしかったよ

妊娠中は情緒不安定になるみたいで
自分はならなそーだなぁって思ってたんだけど
気づかぬうちになっていたみたい・・!

以前は毎日のように自転車乗って大好きなお店巡りいってたんだけど
体調も優れないし、自転車も乗っちゃいけないし、お金も余裕ないし
休みの日に繁華街へ遊びにいけば、いきなりくる吐き気と腹痛でツライ思いするし・・。

なんだか、最近は毎日が暇すぎて苦痛だったのね(;_;)
することないし家ひまだし体調悪いし!
旦那の帰りをまだかまだか?って待つ日々・・。
DVD借りてきてみてるんだけど、それも限度があるじゃない?
オンラインゲームもお絵描きもまったくやる気がでなくて・・。
そんな状況がずっと続いて情緒不安定になっていたみたい。

お母さんに相談したら「新しい趣味を見つけたほうがいい」って!
したらお母さんがグリーとモバゲー勧めてくれて、
前はちまちましたゲーム好きじゃなかったんだけど
これが以外に楽しいんだよね!最近、毎日お母さんとやってる(*^0^*)

それ以外にも何かはまれること探してみよう!って自分なりに考えたの
だからね、前から興味あったHP素材屋さんとかやってみたいなぁて・・!
それなら、1日10個ずつでも、ハートとか、矢印とか、マルとかぽちぽち打って
どんどん増えていくじゃない!楽しそうだなぁって思うんだ(*^-^*)
結局フリー素材だから、自己満足になっちゃうんだけど・・。

あとは前から言っていた編み物の通販も早く開きたいな!
在庫は結構作ったから、あとは集中力次第だ(*'-'*)

妊娠中の情緒不安定、ならなそーだと思っていてなったってことは
産後のマタニティブルーもならなそーだと思っているけど
なりそう!(笑)

そんなこんなでもう妊娠4ヶ月(*'0'*)
そろそろ安定期!つわりも終わる!
つわり終わったらぜったい中華街行くんだ???
あと5ヶ月になったらもしかしたら性別分かるかもしれないし!
いろいろと前向きに考えていこうと思ったうちでした

文章ぐだぐだかも!ブログでこんなこと書いてしまってごめんなさい!



文章長すぎたので写真もいっぱいはっておきます(('-'*)

n-n-n-n-iiki281.jpg
↑このたらこスパゲッティおいしすぎました!別格の明太子クリームパスタ
こちらの失敗なし!簡単クリーミーたらこスパ♪のレシピも5回ぐらいリピしてるんだけど
うちは別格のryのほうが好きかなぁぁどっちもおいしいけど!

n-n-n-n-iiki286.jpg
白菜のお好み焼き


**あみもの**
n-n-n-n-iiki280.jpg
ぷーどる
n-n-n-n-iiki282.jpg
とまと

**ぺっと**
n-n-n-n-iiki277.jpg
もころん
n-n-n-n-iiki278.jpg
くっきー
n-n-n-n-iiki279.jpg


そいえば、妊娠で検索すると一番上に出てくるサイト
妊娠の兆候から出産までの、「妊娠できたよ!」ってとこに去年「Jenny*」て名前で投稿したんだけど
この前ふと思い出して見てみたら、うち載ってた???!
そこ・・参考になる投稿だけしか載らないらしくて、すごい嬉しかった!!
n-n-n-n-iiki276.jpg
一生この投稿残るから・・記念になるね!(;_;)


今回長すぎたかな??
この辺で一度 (>_<*)ノ じゃ!

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 
2011'01.12.Wed

マカロン


近所の有名シェフの開くマテリエルってケーキ店さん・・♪
そこのマカロンがすご?く食べたい

・・年明けてからマカロン売り出されてなくてね?
1月中には販売開始するって言ってたから
今日電話したら定休日だった(p_q*)
たべたいたべたい

以前も同じお写真載せたんだけどこれだよ♪
n-n-n-n-iiki080.jpg
甘さ控えめでサクサクしてて、お値段もマカロンにしては安めの1個200円くらいだったかな
見た目的にはもっところんっとした形が好きだけど
うすべったいのも艶があってきれい・・(☆_☆)

何だか今日どうしてもマカロン食べたいから
近所のケーキ屋さんにマカロンあるか電話しまくろ(*'-'*)
本当はマテリエルがいいんだけどね??;ほんと残念・・


クックパッドのレシピって勝手にURL載せても大丈夫なのかな?
居酒屋さんで教わった大根サラダ♪
これおいしいうえにつわりあっても食べやすくってね!
朝から大量の千切り大根食べたうちでした

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 
2011'01.10.Mon

無事結婚式終わりました


ふーo(*'-'*)o
無事7日に結婚式も終わりました!
とっても幸せな1日でした、いっぱい笑顔になれたよ!
ビデオカメラに、1日の感想を録画するっていうオプションがあって
感想どーしよーとか思ってたんだけど
当日になると感謝の言葉と嬉しい気持ちが溢れるくらいでてきたよ

7日の写真とDVDは、3週間後にもらえる
待ち遠しい!DVDはちょっと見るの恥ずかしいけど??


結婚式→披露宴のあとは、池袋行って・・
更にそのあと、東京ドームホテルへ!
n-n-n-n-iiki273.jpg

部屋から見た景色がすごく綺麗でした♪
n-n-n-n-iiki274.jpg

それでお腹すいたねーってなって(散々食べたのに)
近くのお店でご飯食べに・・♪
店員さんに結婚式でした!ってアピールしたら、ポップコーン3箱くれた(*'-'*)
マジックも見せてくれてすごかったよ!

n-n-n-n-iiki275.jpg


14日病院!それまではまったり過ごせそう
今日とか・・疲れで30時間wwぐらい寝てたよ、本当にまずい!寿命縮む??
妊婦は毎日山登りしてるぐらい体力消耗してるって言うけど、本当なのかも・・!
でも、結婚式でつわりは全然来なくて助かった♪

カメラマンのお写真はまた後日うpします!
n-n-n-n-iiki272.jpg
桜が写りこんでる(*^0^*)笑

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 
2011'01.03.Mon

かがみもこ(*^-^*)


かがみもこ
n-n-n-n-iiki268.jpg
もころん「おもちじゃないよ?」

n-n-n-n-iiki270.jpg


また・・旦那の別の知り合いから屋台でタダでもらってきた!あれ塩分・・
2日連続屋台の食べ物で済ませちゃった(p_q*)

わた飴出してる人もいたみたいで、わた飴もタダでげっと!わた飴大好きすごいうれしいo(>_<*)o
n-n-n-n-iiki269.jpg


旦那の休みは4日まで!
結婚式は7日!!もーすぐ!
7日すぎれば、またまったり毎日始まる
そしたら絵や編み物いっぱいやりたいな?

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 
2011'01.02.Sun

お好み焼きおいしかった?!


イズミヤで毛糸買ってレターセット買って
お昼ごはん食べてたら・・吐き気でダウン(p_q*
家帰ってばたんきゅー 最近忙しいい

したら、旦那が的屋のお友達から
タダでお好み焼きと焼きそばx2もらってきてくれた(*^0^*)
おいしかった?金銭面でもすごい助かる!

焼きそばもう1パック分余ったから明日たべよ
塩分とカロリー気になるけどたまになら大丈夫だよね・・!
病院で血圧測ったら基準より高めだったの
後期の妊娠中毒症こわい!

明日はぜったい自分で屋台いこー(*'-'*)ノ

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 
2011'01.02.Sun

(*'-'*)ノ


遅れながら
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^-^*)
皆さんにとって幸せな素敵な1年になりますように

今年はうさぎ年ですね!
我が家のもころんが幸せ運んでくれるかな?!?笑

今年の目標は、無事出産してママになること
ママになって育児家事をがんばりますo(*^-^*)o
今年のクリスマスや、来年のお正月は・・
自分の赤ちゃんもいっしょにいるんだなぁ♪
なんだか夢みたい、楽しみー!

巣鴨に初詣に行ったら、いいことばかりあったよ?って
聞いたから初詣は巣鴨に(*'-'*)


さ?結婚式の手紙や名前札・・あとリングピローつくらないと!
買出し??(((*'-')oばたばた

その他トラックバック(0)  コメント(-) 
 |TOP
