--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'12.29.Wed

久しぶりに絵!


この絵・・なんだか飽きちゃったー
nikki0211.jpg
この先進みそうにないので途中だけど転載(p_q*)
同じく弱虫モンブラン好きなひと現れたら続き描こうーー
どなたかうちに気力下さい・・!


やっぱうちはホラー絵が好き!
nikki0212.jpg
クロックタワー3のジャニス♪
こっちのほうが描いててたのしい!塗り完成させたいな



デスクpcのフォルダあさってたら、ちょうど1年前に書いたRULEofROSEの絵の
作業過程画像がでてきたのー(・・1度載せたか忘れちゃった)

どちらにせよ今年の4月以前の日記は消してしまったので
もったいないので一部を貼ろう!o(*'-'*)o

ruleofrosenyantahp012.jpgruleofrosenyantahp013.jpgruleofrosenyantahp014.jpgruleofrosenyantahp015.jpg
ruleofrosenyantahp016.jpgruleofrosenyantahp018.jpgruleofrosenyantahp017.jpg

ruleofrosenyantahp019.jpg
ruleofrosenyantahp020.jpg


これが完成絵ですね!
n-i-jj-006.jpg

一番最後に時間かけて描いた絵が1年前・・
あれからもう1年経ったなんて・・早いや!
去年まではあんなにいっぱい絵描いてたのに
今年に入ってからほんと絵描かなくなったなぁ・・
来年は、いっぱい絵描けるといいな?(*^-^*)

お絵かきトラックバック(0)  コメント(-) 
2010'12.27.Mon

子供用の毛糸帽子


ウェディングドレス・・いろいろ試着してきたよ!
迷ったけどきまったきまった?!
結婚式スタッフのひと!気さくでおもしろくてほんと良いひとなんだぁ(*'-'*)

試着してるとき体調も良くて舞い上がってたんだけど
3着目でいきなり吐き気きた!
コルセットみたいなのがきつかったのもあるかも(でぶ・・!)
水飲んだらすぐ収まったよ(*^-^*)ほっ


さくらにクリスマスプレゼントの毛糸帽子あげました
帽子つくるの初めて?!
我流で編んだけどなんとかなった(*'-'*)
n-n-n-n-iiki267.jpg

左は友達の誕生日プレゼント♪
n-n-n-n-iiki266.jpg

帽子・・さくらもお母さんも喜んでて作ってよかった!
結婚式スタッフのひとも(笑)盛り上がってた

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 
2010'12.25.Sat

赤ちゃん9週3日♪


やっほお???ヽ(*^-^*)ノ最近悪夢ばかり見るうちです!
なんでだろ?? 調べてみたら・・
妊娠するまえは、お腹の上で手組んで寝てたのね
うちの手重くて赤ちゃん圧迫しないかなぁ!?(ないけど)って心配しちゃって
最近は胸の上で手組んで寝てたんだけど・・
それが原因みたい!悪夢見やすくなるんだって??うわ?こわい

n-n-n-n-iiki260.jpg

昨日はイブだったけどすごいいそがしかったよ??
病院行って区役所行って・・区役所ですごーい待って
あ??(p_q*) 双方の父の保険証から名前消す手続きしないと!
あとヤマダ電機のエコポイント要請しないと・・
あれすごく面倒なんだよね憂鬱!
なんだかそのまま夜帰宅・・は、悲しかったので旦那と焼肉食べてきたよぉo(*'-'*)o

26日は結婚式の打ち合わせ+旦那の免許更新で、またばたばた!
ウェディングドレスとパーティードレス試着する楽しみ!
今日はお家でまったり(*´-`*)
クリスマスだから料理いっぱい作りたかったけど、台所で吐き気がするから断念・・
せめてお正月は御節料理は作るんだ!絶対!
よし、せめてさくらにクリスマスプレゼント作ろう(*'-'*)



--- 病院 ---
うちの大事な赤ちゃん(*^-^*)なんとなとく、
手足わかるようになってきた!気のせいじゃないといいな!
今2cmぐらい♪無事成長してるみたいでよかった
予定日は7月26日!はやまったよ!うちの誕生日の4日後www
誕生日いっしょになったらびっくりだよね(*^-^*)

採血してきたよ!横になって一番うまいひとに注射してもらった!
でもね、恐怖のあまり血管が縮んでたらしくて1回目失敗(p_q*)

先生「よっぽど注射がお嫌いなんですね?細い針に変えますね」
Σ('-'ll)!?

結局2回針刺したんだけど、血を抜いてる間がうちにとって恐怖だった!
血抜かれてるって思うとこわくって?(p_q*)
最初から最後まで針と抜いた血は一切見ませんでした
そういえば、注射してる間先生が結構話しかけてきてたけど
今思えばぜんぶ無視してたwww怖すぎて!


------
あみもの

n-n-n-n-iiki257.jpg
ピンクVerのフルーツロールケーキ♪
チョコじゃなくてこっちをshopに出すかも!

n-n-n-n-iiki258.jpg
ちっちゃいアイスクリーム♪

n-n-n-n-iiki259.jpg
並べるとかわいい!

------

ぶちゃいくもころん(*^-^*)
最近あごの下の毛むしって巣作りしようとしてる
n-n-n-n-iiki261.jpg
n-n-n-n-iiki262.jpg

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 
2010'12.11.Sat

ちょっと空きましたね(p_q*)+拍手返信


こんにちはヽ(*^-^*)ノ
つわり真っ最中のむつみです!おげー

昨日・・・・恐怖の病院に行ってきたよー 注射される覚悟で・・!
診察カード入れる機械あるんだけど、
緊張しすぎてカード取り忘れたり
内診の椅子に思いっきりおしりぶつけたり
(どかん!って結構大きな音したからこけたのかと思って看護婦さん心配してた)

・・結果、血液検査しないで帰ってきました(*´-'*)b

次の検診(12月24日)で血液検査するそうです
はっきりと、次、血液検査あるの分かったから・・心の準備しとこー


でも、そんなことより

この前は胎盤しか見えなかったけど、
今回赤ちゃんの姿が見えて嬉しかったです!!胎動も確認♪
今うちは、7週目だそう♪てことは2週間前は5週目・・何だか早いなぁ
毎日、妊娠情報サイトの、e-妊娠を見てしまいます
今7週目の頭目ばかりみてるんだけど
次の検診受けるころには、9週目だから・・9週目のところをみると
え!もうこの頃には、こんなに人らしく成長してるの!?って、
楽しみで楽しみで仕方ないです、2週間って案外すぐだよね?!
なんだか、日が経つのすごく早く感じる♪


-------

書き途中だけど、GUMIちゃん♪
n-n-n-n-iiki256.jpg
最近ほんと集中ないの!
絵描いてたと思えば、映画見て・・途中まで見て飽きて、編み物始めたり。
この絵完成いつになるかな・・うーん


追記で拍手のお返事です
たくさんありがとうございました、嬉しかったです!
先輩ママさんからのコメントも多く、嬉しかったです
初めてののことで、不安もあり、
周りに年の近い妊婦さんorママさんが少ないので
すごく心強いです、ありがとうございます!
誤字・脱字あったらごめんなさい!

...READ MORE?
お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 
2010'12.01.Wed

!!


昨日までは、なんとなぁく起きた時と空腹の時、
気持ち悪いなぁってかんじだったんだけど
今日起きたら具合悪くて
roしたかったのにゲーム酔いしちゃって
編み物してると背骨痛くなるし
絵描いてたうちです!絵描くのひさびさ!
GUMIちゃん描いてます(*^-^*)
最近ボーカロイドすごいすき!

その後ヘッドフォンで音楽聴いたら、まーた気持ち悪くなって
炭酸飲んだら落ち着きました(*^-^*)あんまり良くないんだけども・・

でもこのぐらいなら我慢できそう!これ以上つわりが強くきませんように(*´-'*)

結婚式は1月にします!
いろいろと落ち着いたら拍手のお返事します♪
さっきまた読み返したんだけど嬉しくてひとりでにやにやしちゃった(*^-^*)


うちのお母さんつわりなかったんだって!
そこ遺伝してくれればよかったのに??

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 
 |TOP
