--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'09.30.Thu

結婚式たのしみ!


お母さんの友達「○○○ちゃん、結婚式やらないの??」
うち「20代になってからやります!」
お(ry友達「スポンサーがいるでしょ!
お母さんが何のためにお金貯めてるとおもってるのよ?」
うち「アハハハ・・!」
お母さん「それが子育て最後の締めかしら?!」
うち「!?」
お母さんと友達「オホホホホホ・・」



え・・・?('□';)
冗談っぽかったので
す、数時間後、また聞いてみる


うち「お母さん本当に結婚式の費用出してくれるの?」
お母さん「まぁ妊娠が発覚したらね?」



うわあああああああああああ
ええええええええええ
びっくり初耳!!!!!!!!

結婚式の費用・・うちの両親が出してくれるらしい!!!
金銭面考えて、式は20代になってから挙げる予定だったのに
両親のおかげで念願の結婚式が間近で
心から感謝しないとだー!

んでも"妊娠が発覚したら"が条件ってことは
それくらい孫を楽しみにしてるんだなぁ、お母さん・・!

がんばろおおおおおおおおおおお
ありがとうお母さん!!!!!!!!!!
ほんとに超うれしいです信じられない!!
なんてこったああああああああい

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 
2010'09.29.Wed

手作り編みお花のヘアバンド♪


まだパソコン止まってませんよおおおおおおおおお!
いえーい!こんばんは

結局ポケモン買ったうちです!
たのしい!まじたのしい
でも集中力よく途切れる・・!いま30lvぐらい!
お気に入りは、チラーミィ、バニプッチ?、エモンガ だよーん

名前忘れたけどいぬとねこちゃんのポケモンもお気に入りだよ?♪
名前覚えられなくなってきてるうはあ


手作りへあばんどできたよ?b
n-n-n-n-iiki143.jpg

n-n-n-n-iiki144.jpg

n-n-n-n-iiki145.jpg
ぼやける!きれいに写真とれるひとあこがれる!
今までちまちまつくってたお花のモチーフを
400円ぐらいで売ってたヘアバンドにぬいつけたよ!

つけたらこんなかんじ!光で見にくいけど・・
n-n-n-n-iiki142.jpg
お気に入りなんだけど、ちょっと重いのが欠点だぁ
下向いたら、ずりおちそうになっちゃう
でもジェットコースター乗ってもとんでかないよb

念願の、実用のぷちあいてむが作れてうれしい♪
今度は誰かにぷれぜんとしよっと!

やっとお花から開放されたので
また編みスイーツつくってるよー

それじゃぁ、深夜なのにはしゃいでるうちでした!ばい!

編み雑貨トラックバック(0)  コメント(-) 
2010'09.21.Tue

じるすちゅあーと


やほーい(*'o'*)ノ 拍手いっぱいありがとうございました!
泥棒対策について、とっても参考になりました
ひとつひとつ試していこうとおもいます?!
りゅくぽ同じボディバターつかってるのびっくり!おそろいおそろい♪
まずはどろぼー対策にセンサーライトを通販で頼んだよ!

昨日は旦那が居酒屋で潰れてたいへんだったよお
座ってた旦那がいきなりずべーって廊下に倒れて
みんなびっくり('o'll)

・・しんごっていう店員さんに、たのしんごたのしんごってからかって
ラブ注入wwいっしょにしてた時点でかなり酔ってたとは思ってたけど・・

あんなに酔った旦那は初めて見たな!
男友達が旦那をかかえてトイレへ・・そのあとイスで爆睡!
ハメ外したいときもたまにはあるよねb


それはそうと!!!!!
洗濯物どろぼーのせいで、すっかり書くの忘れてたけど
ヴィクトレアシークレット届いたよおおおおおおおおおおお
うわああああああああああい
n-n-n-n-iiki132.jpg

男女共に人気なエンドレスラブは、
爽やかであまーい香りだったよ
しゃんぷーの香りでありそう・・♪
n-n-n-n-iiki141.jpg
サンプル12種類くんくんしたよ!!
うちは、ベリーキスとロストインファンタジーが好き♪
なので、次はベリーキスのボディミストを通販で頼んでみます!
良い香りでとってもリラックスできるんだぁ
皆さんにぜひヴィクトレアシークレットつかってもらいたいです!


*化粧品
最近デザインで選ぶことおおい!
n-n-n-n-iiki139.jpg
ジルスチュアートのグロスとネイル♪
n-n-n-n-iiki134.jpg
これお気に入り!アナスイの口紅
薔薇もちーふでかわいすぎる!!
ポール&ジョーのファンデーションがほしいけど我慢して来月に・・(*'-'*)b


*あみもの
お花のモチーフからぬけだせない!
n-n-n-n-iiki136.jpg
n-n-n-n-iiki137.jpg
n-n-n-n-iiki138.jpg
ラテするよりは形に残る編み物したほうがいいかなぁておもうんだ!
ポケモンは、やりたい!でも売ってないい
その前にやることいっぱいあって うあー頭こんがらがりそう!
そういえば、またもしかしたら数日パソコンとまっちゃうかも;
その間は更新できないけれど、また見に来てもらえたら
とってもとってもとーってもうれしいです!

n-n-n-n-iiki133.jpg
n-n-n-n-iiki135.jpg

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 
2010'09.19.Sun

スカート盗まれた


うざいー

たまたま夜中に干してたスカート2着盗まれた
両方けっこうお気に入りだったのに!!高かったのに!
転売?!?転売か・・?

はじめは、風で飛ばされたと思ってたんだけど
ハンガーだけ隠されてあって
柵のとこに足跡ついてたwwwwwwwwwしねww

というか、まず近所に
洗濯物盗む変質者がいるってことがこわい!
きもちわるい!どうせじじい!

常習犯っぽいから
なにか対策あったらおしえてください
とりあえず旦那の作業着を堂々と干しといたの

うおおおゆるさん盗んだやつーー!!

まじつかまったら、スカートの値段偽って請求してやるーー!

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 
2010'09.15.Wed

ヴィクトリアシークレット


ヴィクトリアシークレットの、ボディバターと、香りのお試し無料サンプルを通販で頼んだよ!
19日に届くからたのしみでたのしみでいやっほーい!

ドンキで見かけてから、気になってたんだよね
でも一番欲しかったボディミストは売ってなかったから・・
サンプルで好きな香りを選んでから、再度通販で買ってみるんだぁ

ボディバターは、とりあえず人気の香りらしい「エンドレスラブ」にしたよ
n-n-n-n-iiki130.jpg


ちょーたのしみ!!やばい!


うちが無料サンプル頼んだ通販は↓だよ
http://www.victorias.jp/product/679


今使ってるボディバターはSEXYGIRLストロベリーショートケーキの香りだよ♪
n-n-n-n-iiki131.jpg

その他トラックバック(0)  コメント(-) 
2010'09.14.Tue

死ぬまでにしたい10のこと


n-n-n-n-iiki127.jpg
死ぬまでにしたい10のこと

良い映画・・(;_;)
かなり感情移入したよ、これは・・;;
ただ「泣ける映画」ってだけじゃなくてね!
死に直面した人の心境や考え、絶望感・・いろんなことが学べる映画だったよ
いざ主人公の立場になったら、うちはこんなに強くいられないや
死ぬまでにしたい10のこと・・うちはなんだろな?!



ほかに最近観た映画でよかったと思うのは・・♪
マーリー
ベガスの恋に勝つルール
ジュノ
ライフ・イズ・ビューティフル
ミセス・ダウト
カールじいさんの空飛ぶ家 かなぁ!

n-n-n-n-iiki129.jpgn-n-n-n-iiki126.jpg
n-n-n-n-iiki125.jpgn-n-n-n-iiki124.jpgn-n-n-n-iiki128.jpg



ミセス・ダウトのロビン・ウィリアムズはね
ストーカーっていうサスペンス映画にも出てるんだけど
ぜんぜん雰囲気ちがうんだよ?!演技うますぎる
ストーカーでは、目がにごっててまじこわかった・・

あまりブログにかかないけど映画鑑賞大好きなんだ(´-`*)
一週間に10本近く借りてるよぉ
ホラー映画はかなり詳しいよ!ふふ?

その他トラックバック(0)  コメント(-) 
2010'09.08.Wed

今月もだめでした


はい!
また今月も妊娠していませんでした!

もちろん か??な??り??落ち込んだけど
めげずにがんばるぞー!来月こそ!!!
赤ちゃん授かりますよーに・・

いいよいいよディズニーシー行きたかったしな!
今月できてなかったからいけるよいけるよ

ラテールにもはまってるし!
妊娠したらパソコンあんまりやらないようにするから
ラテールできるのもいまだけ!楽しむよお


まだはやいとおもうけど、不妊か心配なので
10日あたりに産婦人科いってきます(*'o'*)

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 
2010'09.03.Fri

お花のモチーフ・・(*’’*)


どどどどおも!また空いてちゃったよ?;
ラテールのくじで100LP2回あたったよ!
ってしょっぱなから自慢 だってうれしかったんだよおお

あゆたんから1年記念おめでとーってきてめっちゃうれしかったです(*'o'*)
旦那と付き合って1年経ってましたうおおお
はやいよーでおそい!

これからもよろしくね みっつー!
最近ご飯手抜きでごめんね
でも昨日のしょうが焼きはまじうまかった
クックパッドみたの「定食屋さんの生姜焼き」ってやつ!
簡単でおいしい素敵レシピに、毎度毎度助かってます


一方ラテでは!
ラテではというか最近ラテばっかのまいにちなんだけど
マジシャンの「Shane.」とファイターの「めろちゃん*」を
同時に転職させようとせっせと(のわりにおそい)育成してるよ!

あとなんかギルメンの勧誘ぱわーで
どんどんギルドに新人さん増えて、どきどき嬉しいびっくりです!
あれから10人ぐらい増えたのかな!もっとかなうーん数えたことない
じぶんでもびっくりなくらい賑わってます
ぎるますとしてしっかりやっていけたらいいなーて思う!
にしては未熟もののうち(*'-'*)
みんなかわいいの(*´`*)
念願の先輩主婦の方もぎるどに入られたので
いっぱいいろんなことおしえてもらおっとな!


あみものもの!

最近は、淡い4色の中細毛糸で編んでいます。
白 ベージュ 黄緑 茜色・・♪

色 じ、地味?・・・
n-n-n-n-iiki118.jpg
でもこの地味具合がたまらんです


こちらはスイーツあみぐるみで使っている
レース糸で編んだ四角いモチーフです!
n-n-n-n-iiki117.jpg
飾ってます(*''*)

n-n-n-n-iiki116.jpg

モチーフをつなげたポーチに挑戦したんだけど
途中でつかれて放置ちゅう
ポーチとか帽子編める人尊敬するー!
集中力といい技術といい・・(*´`*)


じゃ、また!

n-n-n-n-iiki115.jpg

編み雑貨トラックバック(0)  コメント(-) 
 |TOP
