--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'08.25.Wed

らてーるらてーる


おひさしぶりです
どっぷりらてーる満喫してました!!
でもれべるはそんなにあがってないよぉ♪

latale-nyanta004.jpg
ひとりだけトナカイの図


ふぇにたんいけるよーになったよ!
nikki0174.jpg

nikki0175.jpg


りなちゃんもラテに来てね♪うれしかったのー
いっしょにいろんなとこ廻ったよ
nikki0180.jpg
それでそれで、りなちゃんがダーツ2本目でこのゼナディアセット衣装を当てたの
うちもりなちゃんとおそろいできたらいいなぁ・・っておもって
LPみたらちょーど1本買えるぐらいで
試しに投げてみたら・・・・・・・

nikki0179.jpg
あたったあああ!
りなちゃんとおそろいうれしいな?♪
これで・・今回出てるダーツ景品全種げっと

ゆうたんともおそろい
nikki0181.jpg


ギルドメンバーもけっこー増えたよ!
ギルドがにぎやかになってとってもとってもうれしいますたーです(*^-^*)
latale-nyanta003.jpg

プラント収穫の図
nikki0182.jpg


最近は新しく作ったマジシャン育成にはまってるの
前はソロでずーっと育ててたんだけど・・
今回はゆうたんのサブとしょきんたんといっしょに育ててるから
ちょーたのしいの!これぞ ぱーてープレイってかんじ・・♪
nikki0183.jpg
しょきんたんのそっくりさん発見


ゆうたんから霊が成仏してる
latale-nyanta001.jpg

latale-nyanta002.jpg



これこわいのww
ゆうたんから送られてきたラテのバグss
nikki0184.jpg
しねち所ン様=ねねちゃん*様 らしい
のろいみたいこの画像??


次回はあみものの記事をうpしまーす(*'-'*)

Ragnarok Onlineトラックバック(0)  コメント(-) 
2010'08.10.Tue

ミントがずんずん


ダイエットはじめたうちです(`-´;
ごはんたべにいったら、きをつけてます!
今日のお昼・・じょなさんで
ほんとはマンゴーパフェとラザニア食べたかったけど
ぐっとこらえてカロリーなんとかセット頼みました

でも家に帰ってからお隣さんからもらったシュークリーム食べてるうち


ばいお5買ったよ?!
まだやってないんだけど・・楽しみ♪
でもむずかしいから、うちにできるかなぁ
ポケモンのハートゴールド買うか、バイオ5買うかで
ゲオで悩んじゃった!


らてーる*
ギルドメンバー3人増えたんだ!
みんなよくINしてくれるからラテ友増えてすっごくうれしい

ラテールといえば・・なんだか、ダーツにすごいはまってます!
1等がほしいのはもちろんだけど、何が当たるのかわくわくしちゃって
復帰してからというもの・・新しいダーツ景品でるたびにやっちゃってる!

プリキュアとコラボしたみたい??
nikki0159.jpg

ゆうき君のおかげで、ねねちゃんの生産れべるが30になったよ♪
nikki0160.jpg


ゆうき君と、小悪魔になろ? とかいっちゃって
いみもなくファッションショー
nikki0161.jpg
ミントがずんずんずんずずーん♪

そこへ小悪魔どころじゃないGメンのてるがあらわれたの
nikki0162.jpg


nikki0163.jpg

ポウ邸宅だ!
nikki0164.jpg
ゆうき君の髪型がいけめんになってるけどキニチナイ

INしたときはいつもみんなでのほほんと・・♪


生産してたらゆうき君に結婚スキルで召還された!
nikki0165.jpg
いい湯だな♪


nikki0166.jpg
ええ

ねねちゃんは女の子ですよっと!



うむ(`・ω・´)

ばいお5のまえにLの世界でもみてくるぅ
まったねー!

みんとが長持ちロッテのフィッツ☆



以下拍手返信です

...READ MORE?
Ragnarok Onlineトラックバック(0)  コメント(-) 
2010'08.08.Sun

はんどめいどいろいろ*


旅行いってたよ?!ただったいまんぼー

みてみて旅行先でつくったの?
n-n-n-n-iiki103.jpg
もころんコケシと、木のもころんだよ!
ほんと作るの楽しくってね?♪3時間もいちゃった!
その間待ってる組は退屈すぎてか寝てたよ

コケシ作りのお店のおばさんに
「うさぎに見えますか?!」って必死に聞いたら愛想笑いしながら見えますよ?ってww
ぶっちゃけ正面からみたらおっさんにしかみえなーい


そんなこんなであみぐるみ載せるっちゃん
n-n-n-n-iiki104.jpg
カップケーキ♪
形が思い通りにいかなくてすごいむずかちかった
作り方がややこしくなりすぎたので、編み方を載せるのは断念・・

n-n-n-n-iiki105.jpg
マカロン♪
画像はほぼ実物大!すっごくちっちゃいの
これの編み方はとっても簡単♪なので、
編み方みたいひといらしたら気軽にどうぞどうぞ!


よおおおし、ちょっくら、ラテールでもしてくっか?!
ラテール、すっごく楽しんだよ?♪
旅行から戻ってきたらめんばー増えててね(ゆうきくんぱわー
前みたいにわいわいなってすごいうれしかった?

n-n-n-n-iiki101.jpg


追記で拍手返信だよ?

...READ MORE?
その他トラックバック(0)  コメント(-) 
2010'08.03.Tue

アイスクリームの編み方*あみぐるみ


アイスクリームの編み方

top-004.jpg
画像は実物大です、レース糸で編んでたて5.5cm よこ2.5cmほど
ちっちゃなダブルアイスクリームです、サーティワンイメージ♪
うさちゃんバージョンは、帽子をかぶっているように見えてお気に入りです♪

n-n-n-n-iiki095.jpg

編み方の基本は、ネットで調べるといっぱい編み物サイト様が出てきますので
そちらを参考にお願いします!
*鎖編み、わの作り目、細編み、中長編み、すじ編み、引き抜き編み*
が分かれば、誰でも簡単に編めます♪これらも基本なのでとっても簡単に覚えられますよ

*ひつようなもの*
毛糸orレース糸
かぎ針orレース針
綴じ針


一応念のためにお願いごと('x'
作ったあみぐるみを無断でオークション等で販売するのはやめてください。

分からないところがありましたら気軽にどうぞ?。



*編み手順*

>>コーン
1段目・・・「わ」に6目細編みを編む。
最初の目に引き抜いて、立ち上がりの鎖目を編みます。
以後、立ち上がりは必ず編んでください。
2段目・・・8目 増やし目をします。
「1目に1目→1目に1目→1目に2目」を2回繰り返します。
3段目・・・8目
4段目・・・10目 「1目に1目x3→1目に2目」x2
5段目・・・12目 「1目に1目x4→1目に2目」x2
6段目・・・12目 コーンにラベルをつける場合はこの段で色を白に変える
7段目・・・14目 「1目に1目x5→1目に2目」x2
8段目・・・14目
9段目・・・16目 「1目に1目x6→1目に2目」x2
10段目・・・18目 「1目に1目x7→1目に2目」x2
11段目・・・立ち上がりを2目編んだら同じ目にすじ編みで、中長編み→引き抜き編みをする。
以後もすじ編みで「鎖2目→中長編み→引き抜き編み」を、合計18目する。

>>アイス(下)
6目ずつ増やし目、減らし目をするだけです
コーンのように、バランスよく増やし目していってください♪
1段目・・・6目
2段目・・・12目
3段目・・・18目
4段目・・・24目
5~8段目・・・24目
9段目・・・18目
10段目・・・12目 この辺で綿を入れてね!
11段目・・・6目

>>アイス(上)
1~9段目・・・アイス(下)と同じ
10段目・・・中長編み、同じ目に引き抜き編み を18回繰り返す

>>組み立て
コーンの10段目の半目と、アイス(下)の9段目を針で縫い合わせる。(18目)
アイス(上)をアイス(下)に、縫い付ける時、アイス(上)を少し傾けて縫うとかわいいです。
目数は合いませんが気にせず?!


*おまけ*
下段のアイスをうさちゃんにする場合、まずはお耳を作ります。

>>お耳
鎖を5目編んで、立ち上がり無しで次の段も5目。
お耳は2つなので、2つ作りましょう。

お耳は、アイス(下)の7段目辺りに縫い付けて下さい。
お顔は毛糸で刺繍しています、あなただけのかわいいうさちゃんを作ってください♪
ラベルのハートも同様に刺繍です、手先が器用な方は、文字なんかを書いてみてもいいかも?

その他トラックバック(0)  コメント(-) 
2010'08.01.Sun

あみもの*アイスクリーム


う;x;
なんてこったい;x;

a-nyanta-ice.jpg


このアイスクリームの編み方を;x;書いたんだけど;x;
2回もなぜか記事消えてしまいました;x;
うは;x;なんてこったい;x;
編み物普段しないひとでも、すぐにぱぱっと編めるよーに
けっこう詳しく長文で書いただけにショック!

もしうちのあみぐるみでも;o;編んでもいいよーってひといましたら
もっかいがんばって編み方書いてみるみるので
その時もう1度・・もう1度!記事消えないと願って編み方うpしてみます!

じゃあ!イエローカレーがうちを呼んでいるので
ぶたのように食べてきます!ほっほおおいo(*'ロ'*)o

その他トラックバック(0)  コメント(-) 
 |TOP
