--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'07.31.Sat

やっぽー


昨日は1日中あみものあみあみしてたよ

昨日はいきなりブルーになってめそめそ書きつつって迷惑をかけてしまいごめんなさい
拍手やmixiのメッセージぜんぶ見ました、うれしかったです!
すごく心強くなりました('-'*
今しかできないことを今のうちにたっぷりして経験して
それと、ちっ○が言ってたように女の子の日がくるたびに女でいれる日が伸びた!
と前向きに考えるようになりました


うちには11歳離れた妹がいて、うちが小学5年生のときに、お母さんが妹を出産したんだぁ
それから1週間後に、どうしても赤ちゃんが見たい!っ言って、お父さんの車に乗って妹を見に行ったの
おさるさんみたいな顔だったけど、すっ???ごく可愛くて
その時からかな!子供がすごい好きになったのは・・
妹のお守したり遊んであげたり、お風呂入れたりして
初めて笑ったときとかすごいかわいかったなぁ、笑いのつぼが謎だったけれど!
立てるようになると、気づいたらすぐにソファーのうえに乗っちゃってね
慌てて「あぶない?!」って、みんなで駆け寄ってソファーからおろして・・(^□^;
ハイハイしてこっちに来るすぴーどが地味に早くて面白かったり・・
一番したの妹には、年の離れた姉が二人いたけれど
それでもお母さんはいつも大変そうだったし、苦労してた!

いつか、それをうち一人でこなすとなると、ほんとうに、ほんとうに大変だと思う
まだ、今のうちにはふさわしくないのかもしれません
実際、本当に全てこなせるのか不安な部分もあります
いつかお母さんになれるように、まずは自分の食生活や健康を見直して
子作りに意識せずに毎日を過ごして、まったり楽しんでいこうと思います
焦らずにゆっくり今を満喫していきます!
そしてひそかに神様にお祈りしておきます・・♪


今回は、心配して下さった方々の名前をあげるのは失礼だと思ったので
拍手のお返事は控えさせて頂きます、
でも、ひとつひとつのメッセージを見るたびに、自分にぱぁ!って
光が差すような感じで心暖かくなりました
皆さんのひとつひとつの言葉がすごく心に響きました、ありがとうございました!
人の力って本当にすごいです、自分で自分に言い聞かせるよりも
何倍も何百倍も安心感を与えてくれるんだなぁて思いました
うちもいつか皆さんのようなそんな人になりたいです。


とりあえずいまの目標はお引越し
埼玉とかの3LDKぐらいのおうちに引っ越すために(埼玉やすい(`・ω・´)
お金こつこつ貯めていきます!


アイスクリームとマカロンのあみぐるみができたので
後日、編み方と共にうpします♪どきどき

その他トラックバック(0)  コメント(-) 
2010'07.26.Mon

トトロこわい


最近らてーるまたやってるんだけどね?!
狩りがひまだったからニコニコ動画みながらやろうとおもって
ふとトトロって検索したのね(この前TVでやってたから・・)



そ、そしたらトトロの都市伝説出てきてこわいのなんの??
こわいトイレ行けないぎゃ?ってことはないんだけど
なんだか気持ち悪くなった!

こういう精神的にくる怖い話とか見ると
吐き気して具合悪くなっちゃうんだよねー見るんじゃなかった
きになるひとはトトロ 都市伝説とかけんさくしてみてね!


でも今日はらてーるすごくたのしかったなぁ!
お友達のしにゃたんがラテールはじめたから
しにゃたんとゆうき君とうちで3人で遊んだんだ
らてのともだちがゆうき君ぐらいしかいないから
ほんとうれしい?>x<*
もっとラテでいっぱいお友達できたらいいなあ
チキンだから話しかけることできない


そういえばネットがとまっちゃったから書けなくて忘れてたんだけど
らてでモンクつくったよ?♪
nikki0151.jpg
むずかしくってうちにはモンク合わなかった(pqll


nikki0149.jpg
前のssなんだけど、このおそろいの卵・・
うちとだーりん、両方ダーツで1発で当てたんだよ!こりゃすごいや?!
ついてたな?!ついてたな?!このときの運どこー



追記で拍手返信です!また拍手返信再開したいとおもいます??
うちなんかのぶろぐにほんと、ほんと!ありがとうございます
最近ひまをもてあましててお菓子ばっか食べてるので積極的に返信していくよおお

...READ MORE?
Ragnarok Onlineトラックバック(0)  コメント(-) 
2010'07.24.Sat

ぷれすて3


をげっとしたうちです!


ぎゃー
PS3なんかずっと無縁だとおもってたー!
(PS2すらもってない)

うれしい!

これを機にこれからバイオ4かバイオ5買ってくる!1
今月ぴんちなので中古屋で安く売ってますように・・ll



そえば絵かいてるよー!画力とてもおちおち
n-n-n-n-iiki083.jpg
だいすきなのウェンディ!
30分後に集中力とぎれた(pqll
最近何においても集中力なくてどうしたものかー

n-n-n-n-iiki084.jpg


この絵はもうこれで完成でいいや!
n-i-jj-010.jpg
ほんとは背景とかお魚とか書きたかったけどめんどくさくなっちゃった


n-n-n-n-iiki085.jpg

お絵かきトラックバック(0)  コメント(-) 
2010'07.15.Thu

よっしゃー


やっとつながったあああああああああああああ
ご無沙汰してました!あざみですやっほー
n-n-n-n-iiki058.jpg

最近のまいぶーむはあみものや野菜育てることです!
でもやっぱりぱそこんつながるとすごいうれしいです!

あみもの・・かぎ針編みのあみぐるみに、はまったよ!
まだまだ初心者でへたっぴなんだけど
ちっちゃなあみスイーツ考えたりするのが楽しくて
毎日ほそぼぞとDVDみながらやってました
ちっちゃなあみスイーツがすごいかわいんですよおお

あと我が家はペットが4匹になりました
ロップイヤーうさぎの「もころん」と
キンクマハムスターの「くっきー」と
コザクラインコの「たると」と
ロシアンブルーの「シュガー」!
かわいんですよおおお
朝起きたらまずこやつらのえさ+ゲージ掃除ぎゃー

n-n-n-n-iiki059.jpg
もころんはでっかくなったよ!もう生後5ヶ月

n-n-n-n-iiki065.jpg
お洋服つくってあげたりね!

n-n-n-n-iiki062.jpg
新入りのたるとはナルシストです、かがみだいすき!


それじゃまた今日中に更新しまーす

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 
2010'07.05.Mon

おひさしぶりです

おひさしぶりです
プロバイダ手続き忘れてていまぱそこん止まってるので
とりあえず広告消しにネカフェから投稿です
それにしてもネカフェって身分証明書が必要になったんですね!

近々つながる予定なのでまたぶろぐ復活したいとおもいます
更新していない間もぶろぐを見に来てくれたり
拍手ぽちぽちありがとうございます
そのままどうか見捨てずに生温かく見守りくださいませ('x'*

ぱそ復活したらサイト改装もしたいですね
しっくにいきます 最近茶色がすきです

それではまたちかぢか?!
その他トラックバック(0)  コメント(-) 
 |TOP
