--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'05.23.Sun

でぃずにーらんど*



21日でぃずにーらんど行ってきたよおおおおおおおおおおおお
n-n-n-n-iiki051.jpg
ひっさびさ??????!
お城が見えるだけではしゃいじゃうね!
ゆかカップルとWデートで来たよ
n-n-n-n-iiki050.jpg

21日のディズニーの混雑予想が空いてるほうだったけど
実際行ったらめっちゃひといっぱい!
ちょー晴れてたからなああ

はじめに一番乗りたかったスプラッシュのったよ
やばああいたのしい!体ひゅんてなる!!

ビックサンダーは3回乗った>ω<♪


ゆかカップル
n-n-n-n-iiki049.jpg
ちょーらぶらぶなの!お似合いかっぷる
ゆかの彼氏さんとは初めて会ったよ!

うちらは
n-n-n-n-iiki048.jpg
さめさめwww付き合い始めがなつかし!

ディズニーは食べ物もおいしくって
いっぱい買い食いしちゃったよ?
チキン3本も食べちゃった♪


パレードもやってたよ!
なんかうさぎをメインとしたパレードぽい!
うさぎ好きのうちにはたまんないにゃー
n-n-n-n-iiki052.jpg
このぷーさんかわいくない?べすとしょっとすぎる

うさぎのおねーさんもかわいくて
めっちゃ見入っちゃった!
n-n-n-n-iiki053.jpg
ディズニーのダンスかわいすぎ?1つ覚えたいくらい

途中からお決まりの別行動っぽくなっちゃったけど
とっても楽しい1日だったよおお
良い思い出になりました!
最後は空いてるのを見計らっていろんなの乗ってきたよ
夜ご飯はディズニーのカレーライス♪
これちょーーおいしいの!

お土産いっぱい買いすぎた(p_qll
友達にはお菓子買ったよ!
xxにはストラップ買った♪
そのストラップまじかわいくてうちもほしいおもった

さくらにはミニーちゃんセット服買ってあげた!
4300円したlllおいー贅沢さくら
次の日、お母さんと、もえと、さくらが来たとき、さっそくプレゼントしたよ
n-n-n-n-iiki057.jpg
もころん「さくらちゃん似合うね?」
ミニーちゃんのしっぽもついててかわいいよ!

n-n-n-n-iiki055.jpg
もころん「もこのは??」
もころんにはナイけど、名前入りブレスレットを作りました
「MOKORON」でww
もえがブレスレット見て爆笑してたww


そいえば帰宅してるときに足痛くなった!ヒールこわああ
でもディズニー内では痛くならなかったから奇跡('ロ'*
家帰ってきたら、まずはもころんとくっきーの様子みました!
じつは21日気温29度なのに冷房入れ忘れてディズニーいったのです・・
それでしんぱいでしんぱいでさああ><
でもぜんぜん元気だからよかった!ほっと一安心・・

次の日赤羽いってきたよ?!
あんなに歩いたのに疲れたのに
自分でもどんだけ回復力はやいんだおもったww

次はシーいきたいな!
そんなかんじ?

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 
2010'05.20.Thu

もころん写真いっぱい


毎日のように、もころんのこと見ながら
もころんが言いそうな言葉なぜか言っちゃうのね
しかもなぜか口癖が「ちゃん」なのね よくよく考えるといみふめいだ

ゲージがじがじしてれば「あけてちゃん?!あけてちゃん?!だって」
でも足ダンしてれば「うっせーよ人間が!だって」って言う

そこでだーりんが
「ちゃんちゃんいいすぎ」とか「おめーがうるせーよ」って
つっこんでくるからおいしい^q^
もころんにとっちゃかってにやってろってなるよね



デジカメ買ったっよおおお
まじでやすいよ、7800円!
前使ってたのは親のだし、これからいろんなとこ行くとき
写メだと思い出として残せないかなぁて思ったの
やっぱアルバムにきちんと貼りたいねー

というわけでさっそくアルバムかったよ
n-n-n-n-iiki046.jpg
何年か後にアルバム見返すと
なんだかあったかい気持ちになるよねええ

こっちはもころん用だよ
n-n-n-n-iiki045.jpg

1番はじめのぺーじに無駄にもころんプロフィールかいた
n-n-n-n-iiki044.jpg


アルバムに載せたもころん写真
まじかわいすぎるベストショットたち

n-n-n-n-iiki023.jpg
ひょこっ

n-n-n-n-iiki024.jpg
お鼻がひくひく

n-n-n-n-iiki025.jpg
おやつちょうだいちゃん

n-n-n-n-iiki026.jpg
?!

n-n-n-n-iiki027.jpg
あそぼうよ?

n-n-n-n-iiki028.jpg
ちょっと一休み

n-n-n-n-iiki029.jpg
あたまにのってるのなーに?

n-n-n-n-iiki030.jpg
うさぎ界のつじちゃんかしら

n-n-n-n-iiki031.jpg
お布団でねちゃだめ??

n-n-n-n-iiki034.jpg
あけてちゃん?!

n-n-n-n-iiki033.jpg
いいこいいこ

n-n-n-n-iiki032.jpg
ごごごごごご


おしまい!かわいいでしょおおお
あーもころんだいすき!

もころんってロップイヤーだけど
血統書つきじゃないし、たぶんホーランドロップでもないとおもうんだよね

なぜかってゆと成獣のホーランドロップと顔の形が若干ちがうし
体はでかくなっていってるけど顔が丸いままなんだー

だから小型種で顔が丸めのネザーランドドワーフと
ロップ系統のうさちゃんとのミックスだとおもう

その他トラックバック(0)  コメント(-) 
2010'05.19.Wed

ショートケーキのおうち


野菜ジュースきれたとたんにめっちゃ肌荒れするのどゆこと!
かってこなきゃーさっき買い物いったとき忘れちゃった

ディズニーランドもうすぐだ明後日だあああ
やばああいスプラッシュのりたい
シンデレラと写真撮りたい!
ちきんくいてー!!!!
ミスバニーのグッズほしい!


まあそんなこんなで
わくわくしすぎていてもたってもられないうちですが
昨日サティでいろいろ買ってきたよおお

まずはこれ!
n-n-n-n-iiki037.jpg
このケーキのおうち
4000円した・・この贅沢うさぎめ!
しかも犬用!もころんには大きい!この贅沢うさぎめ!


うさちゃんぬいぐるみ
n-n-n-n-iiki038.jpg
ごろんちょうさちゃんみたいでかわいいの
さっそくもころんに絡まれてたけど・・
ぬいぐるみはもう1個買ったよ♪白のふわふわの!

お決まりのすいーつきゃんどる
n-n-n-n-iiki039.jpg
いい香り!

さっきドンキ行ってだーりんの服とmicroSD買ってきたよ

やーお金使いすぎてる(-x-ll
値段見ずにぽいぽい買えるのは今月まで(-x-ll
来月はだーりんの中型免許代に消える!
去年よく二人乗りしてたのは無免でした
中免代と単車代あわせて40万ぐらいか;x;泣ける
ぶっちゃけもう年齢的にも車なんだけどねー
でも車は子供生まれてからでもいっかなっておもう!


久々にごはんのしゃしん!
n-n-n-n-iiki042.jpg
最近麺類おおい 今日は焼きそばだし
バランスまったく考えてないww


うさぎ飼育本買ったら、これが意外とおもしろくってねー!
うさんぽの仕方とか、うさぎのお洋服の作り方とか
うさイラストの描き方とか、おすすめうさぎ雑貨とかいっぱい載ってた!
うちも書いてみたくなってさっそくお絵かき
n-n-n-n-iiki041.jp<br />g
色つけたかったけど色鉛筆実家でした がーん


おまけ
飼って1日目のもころん
n-n-n-n-iiki036.jpg
顔まじうけwww

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 
2010'05.18.Tue

すいーつきゃんどる*


前回の日記時間なかったから急いで書いたんだけど
今見直したら文章てきとーすぎこれこれ言い過ぎでなにこの日記おもった


キャンドル、アロマお香集めと
うさぎグッズ集めがまいぶーむなうち!

キャンドルは使わないけどコレクションとして集めてます
特にスイーツキャンドルはあまーい香りがするからだいすき!
いっぱい飾ってるから部屋があまい香りするの
n-n-n-n-iiki016.jpg

n-n-n-n-iiki013.jpg
前は入浴剤集めとかしてた(-q-ll

インテリア、アロマショップ、雑貨屋巡りが日課!


土曜日にね?うちで飲みして
せまい家に5人(@□@お泊り 人口密度たかいなー
でも久々に飲みしたから楽しかったよ
深夜5時ごろみんな寝たんだけど
日曜だからあんま寝ると生活リズム狂うおもって
友達の彼女に手伝ってもらって朝ごはん作って
全員9時に起こした!ねむいとかしらん!
やっぱ人数多いと朝ごはん作るだけでちょーつかれるね


そのあと赤羽行ってきたよおおずっと行きたかったの
好みのインテリアショップがあってうほほおおい
もーーーーーーー癒されたほんと!
その中でもこれが一番のおきにいり
n-n-n-n-iiki015.jpg
手のひらサイズのなんかの入れ物!(?)ちょっと正式名称わかんない
蜂蜜とかいれるのかな? でも我が家ではしょうゆをいれます!

薔薇も買った!
n-n-n-n-iiki014.jpg
ルールオブローズの薔薇っぽかったからああ


気になるお香とアロマがどーしてもほしかったから
また昨日も赤羽行ってきたwwwやっぱ別のも買っっちゃっった
このパフェかわいすぎる
n-n-n-n-iiki017.jpg
2100円・・・・ちっこいのにたけえ

この日はフルーツポンチのお香買ったよ!
n-n-n-n-iiki022.jpg
あまーくていい香り♪

キャンドルセット
n-n-n-n-iiki020.jpg

アロマ
n-n-n-n-iiki021.jpg
アロマポットとかアロマライト持ってないから
お湯に2,3滴垂らして使ってるよ!部屋中いい香りなる?

ついでにくっしょん買った!何気うちの家
キティちゃんクッション以外ないんだ!
n-n-n-n-iiki018.jpg
もころんが気に入るようにあえてシンプルめで!
さわり心地いいしふわふわだから
もころんが乗ったら足沈んでた


どんどん増えてく('ロ'*
n-n-n-n-iiki019.jpg

そして今日もサティのアロマショップ行ってくるww
この前買った棚にキャンドルを
いっぱい飾るのがうちのひそかな夢!
趣味に没頭するのたのすいーーー!!!

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 
2010'05.15.Sat

いんぐりっしゅあんごらぬいぐるみ


木曜日あきえとひさびさに遊んできたよ?!
めっちゃ買い物いっぱいした
3万くらい?
n-n-n-n-iiki006.jpg
かいすぎ?


プリもひさびさにとったの!
n-n-n-n-iiki001.jpg

これないわー
n-n-n-n-iiki002.jpg


これかわいくない?!
n-n-n-n-iiki004.jpg

n-n-n-n-iiki005.jpg


ゲーセンでこれとった!
n-n-n-n-iiki007.jpg
うさぎのイングリッシュアンゴラに似てる!
かわゆすーーー

んで今日もいっぱい撮ってきた
n-n-n-n-iiki009.jpg
全種類だよ?



棚?も買ったよ、2100円だよやすくない?
n-n-n-n-iiki011.jpg
いろいろこれから飾ってくのよおお

そえば
来週の金曜日、ディズニーランドいくの!
たのしみすぎてディズニーの歌くちずさんじゃうww

そんなかんじ?

n-n-n-n-iiki012.jpg

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 
2010'05.11.Tue

いちごぜりー


いまうしろでもころん
ひねりジャンプして走ってます
朝からハイテンションだなああ


今日は・・雨だったらだーりんの仕事休みです
雨前提でいままったりしてるよお弁当つくってないよ
これで雨降らなかったらわろww


そいえばらぐなろく復帰したよ!
まだノビつくっただけでレースゲーしてます
ラテ同様、休止した時装備売り払ったからノビ装備しかないww
でもね運がよいことにメダルが800枚あったから
@200枚貯めて風鎧にして売るんだー!
家事の合間にレースできるかららくちん


そいえばまた自転車で練馬のうさぎ専門店行ってきました
電車でいけよってかんじだけど
自転車のりながら風感じるのきもちいだよ!
diarydiary042.jpg
まっちゃうめえ!

今回はチモシー1番刈り牧草x2と
これらを買ってきたよ!
diarydiary043.jpg
がじがじ用の木の棒は気に入ったらしくて
2日目ですでにぼろぼーろです
コップはかわいくて買ってきちゃった!これは歯磨きコップとしてつかいまああす

うさぎのネックレスがあってすごいかわいかったんだけど
給料日前で買ってられなかったのでなくなく諦めたよ
=また近々ねりま


diarydiary037.jpg
ぼくにお土産はないの??!


いちごのゼリーつくったよ!
diarydiary039.jpg
ぎりぎりまで入れすぎて固めるとき何度もこぼれた

diarydiary041.jpg
あと煮すぎた!でもぷるっぷるでめっちゃおいしいの?


この前の妹のバレエ発表会の写メもらったよ
diarydiary038.jpg
っーーーかわいいいいいいいいい
メイクがぎゃるかよっていうー!


diarydiary040.jpg
怒られて落ち込むもころん

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 
2010'05.06.Thu

てづくりよーぐると*


diarydiary032.jpg
ぴざうめええええええええ

diarydiary033.jpg
あるふぁるふぁきゅーぶうめええええ


はいそんなかんじであざみですやっほー


最近ヨーグルト作ってます!

ばあちゃんからもらったカスピヨーグルト菌をスプーン1杯に
牛乳を適量いれて、20度の温度でまる1日発酵させると・・
diarydiary035.jpg

diarydiary034.jpg
とろっとろの無糖の栄養たっぷりよーぐるとが完成!
これがすごくおいしいのさあああ

またつくるときは、この完成したよーぐるとを
スプーン1杯+牛乳いれてまた発酵させるだけ??!
つまりつまり牛乳だけで毎日つくれちゃうの!

ヨーグルトはアレルギーにも効果的みたいで
まいにち食べることによって健康だね?!
りんごいれるとさらに相性抜群らしいよ!

今回はいちごで・・
diarydiary036.jpg


最近肌荒れもひどいので野菜ジュース飲んでまーす・・

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 
2010'05.06.Thu

もころんとちゅっちゅ


最近もころん、呼ぶときてくれるようになりました!

もころーんって呼ぶとだっしゅでこっちにきて
ひざの上乗ってたっちして顔を近づけてきてくれる!
かわいいのううううううううう

今日のもころんさん
くっきー用に買ってきたパイプの箱を気に入ったらしく
最高級にてんしょんあがって走り回って
壁に両足ついてだんってやってジャッキーチェンみたいでした


パイプっていうのが・・これ!
じゃじゃーん
diarydiary024.jpg
ゲージがかっこよくなりました!

くっきーさん気に入ってくれたみたいです
diarydiary025.jpg
くっきー<うほほおおい

diarydiary022.jpg
ぴたっ

diarydiary023.jpg
くっきー<・・・。


下りの途中で15分ぐらいフリーズしましたww
よく頭に血がのぼらないね!

まだ環境に慣れてないと思ってゲージからあまり出してないんだけど
(出してもハムボールの中にいれてへやんぽ)
そろそろ飼ってから1週間程になるので明後日、へやんぽさせてあげるます!
diarydiary021.jpg
はじめはびくびくしてて人の手が近づくだけで猛だっしゅするこだったけど
最近ではブロッコリー手渡しであげると
うちの指をぺしって叩いて奪い取ってくれます かわいい!



もころんには食のレパートリーを増やしてあげました
diarydiary031.jpg

diarydiary028.jpg


7歳の妹のバレエの発表会はじめて見に行ったんだけど
まじかわいすぎてやばかった!
ディズニーみたいなダンスでちょー萌えた
diarydiary029.jpg
そして見直すくらいバレエ上手でした
デジカメでいっぱい写真撮ったんだけど
親のデジカメだから後日写真もらったらうpする!

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 
 |TOP
