--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'03.31.Wed

The Path


ひまひま?だから絵かいてた
thepath002.jpg
キリンさんが実況してたゲーム「The path」のRuby
こわいよーなこわくないよーな雰囲気でした
thepath001.jpg

あとこれなかなか進まないww
nikki0145.jpg
1年ぐらい前の絵に対する集中力がほしい!
1日何枚描いてたことか(-q-ll


2日までひまって思ってたら明日棚買いに行くの忘れてた
でも結局お昼までには帰らないとだから(4月からだーりん夜勤なので
そのあとひまだよ?
でも明日過ぎれば2日にお金渡して3日に鍵取りに行って同棲だよわああああああい

時間がもぬすごく長く感じるwww

うさぎ飼いたいです っむしろ絶対飼う!

うさ動画って少ないよね・・あんなにかわいいのにいい

ネザーランドドワーフのブルーかオレンジほしい!
z-z-z-nikki361.jpg

お絵かきトラックバック(0)  コメント(-) 
 |TOP
