--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'09.06.Thu

お知らせ




今後、お友達と二人組で編み物作家活動をするので



それに合わせてブランド名も



「Petit*Shion」から「Petit*S」に改名します(*^_^*)



由来は、お互いの息子ちゃんのイニシャルがSだからです



こちらのブログもぜひよろしくおねがいします!


「Peiti*S 〜 ハンドメイド、編み物ブログ 〜」
http://ameblo.jp/ayasama-ma/



今後上記のブログのほうがメインになると思います
更新情報:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'08.21.Tue

雑誌に載りました! ✿いまさら編✿




そ、そ、そういえばー!


もう1ヶ月以上も前のことなんだけど、


うちのあみぐるみが、ラビモンといううさぎの雑誌に載りました(//_//)


n-n-n-n-iiki5339.jpg




n-n-n-n-iiki5337.jpg


n-n-n-n-iiki5338.jpg



やったぁ!


本屋さんでみっけてね♥♥ るん

更新情報:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2012'05.20.Sun

子猫堂さんに6点お届けしました*

子猫堂さんに、あみぐるみストラップ3点とクッキーのバレッタ3点納品しました♪

りんごをどうぞってしてる動物たちのあみぐるみは

通販で注文した、更に細いレース糸で編んでみました


クッキーのバレッタは、こんなのあったらいいなぁ・・と自分で使いたくて

作ってみたらかわいかったので、いろんな種類を増やしてお届けしました*

ami-photo061.jpg

ami-photo062.jpg

ami-photo064.jpg

ami-photo065.jpg

ami-photo066.jpg

ami-photo067.jpg


子猫堂のネットショップでもお買い求めできます♪

今回も一生懸命つくりました・・(>_<*)エヘヘ

よろしくおねがいします!


ハンドメイド雑貨屋「子猫堂」
(通信販売あり)

場所 * 東京都板橋区弥生町3-2
営業時間 * 12:00~18:00
定休日 * 毎週火曜日・不定休
更新情報:  トラックバック(-)  コメント(2) 
 |TOPBack
